2015年7月25日土曜日

中段めんまは激熱




コンチワー(・ω・)ノシ



先月ぐらいから、ツタヤで借りてきてボチボチ見ていた






『あの日見たナンタラカンタラ』を、昨夜ようやく最終話まで視聴

いやー






最終話を見ながら、鼻水垂らしてボロ泣きした37才オジサン

ああぁぁぁぁぁぁめ゛ん゛ま゛ぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!(ズビビーーー



このアニメ、見始めた時は正直ちょっと微妙かなーと思ってたわけですよ

キャラの名前も『めんま』とか『あ◎る』とかだし

ストーリーとか展開もある程度予想は付くんだけど、演出とエンディングの歌にヤラれた感

あのエンディング曲と入り方はちょっと卑怯ですね、ズルいですね


ナウなヤングの皆さん

年を取ると涙腺が弱くなるってのはホントです、気をつけましょう

10年ぐらい前にバイトしてたパチンコ屋で、初代北斗を打ちながらラオウ昇天させて泣いてた
オジサンの気持ちが、今ならとてもよく分かるw





つーかこのアニメ

どっかのメーカーさんが、パチンコかスロットを作ってるらしいけど、どこが作ってるんだろう

良いアニメだったので、上手く作って欲しいなーと個人的には思うわけで



--------------------------



<京楽さんの場合>


『ボタン連打で【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】メーターを点灯させろ!』

バシバシバシ 【あ】

バシバシバシバシバシ 【の日見た】

バシバシバシバシバシバシバシバシバシ 【花の名前】

バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ【を】

バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ僕達はまだ知らな

『リーチ!!』

デケデケデン デケデケデン(ノーマル)

4 3 4 パシュー



--------------------------



<サンセイさんの場合>


『蒸しパン役物を押し込み
パーフェクトフェイスオブめんまを召喚せよ!』

『Switch on!』


J(・     ・)し ファーンファーンファーンファーン

J(・   ・)し ファーンファーンファーンファーン

J(・ω・)し < オオオーオーオーオーオオオーーー



--------------------------



<平和さんの場合>


めんまセリフ予告 < 熱いよ!熱いよ!

(なんか色々熱そうな予告出る)

擬似連スタート、ムービー流れはじめる
『♪君と夏の終わり 将来の夢 (略) 最高の思い出を』

擬似連2回目
『♪出会いはふとした瞬間 (略) とても 嬉しかったよ』

擬似連3回目
『♪ああ 花火が夜空 (略) 時間とともに流れる』

擬似連4回目(背景トラ柄に変化)
『♪嬉しくて 楽しくて (略) 秘密の基地の中』



(巨大パトランプが画面に出現)
『 P U S H !』




ペシッ





ザバー




767



--------------------------



<SANYOさんの場合>





--------------------------



<サミーさんの場合>





--------------------------





さて

次は何のアニメ見よっかなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月25日現在)>








+5名