2015年7月7日火曜日

ハッピーバースデー




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、7月7日

いわゆる七夕である

パチンコ屋的には、まあそれなりに意味のある日・・・・・・かも

年に一度の機会だぜヒャッハーって感じで、広告宣伝規制ギリギリというか、限りなくアウトに近い
グレーゾーンを攻めまくってる店もけっこう多いようでw

けどまあ

個人的にはそういうの割とどうでもいいし、ひとまず置いとくとして―――










リリカたん、おたんじょうびおめでとなのれふー(^q^)



7がつ7にちは、りりかたんのおたんじょうびなのれふー(^q^)

リリカたんはことしで7さいになったのれふー(^q^)

ちなみに、きょねんもおととしも7さいだったのれふー(^q^)

らいねんも、さらいねんも

そのつぎも、そのまたつぎも

りりかたんはずーっと7さいのままなのれふー(^q^)

あすたでぃーるけのせいなるちからのおかげで、みんなとしをとらないのれふー(^q^)

でも

さみーさんが、ついんえんじぇるのしんさくをだしてくれれば

もしかしたらそこで、みんなおっきくなってるかもしれないのれふー(^q^)

だからさみーさんは、はやくついんえんじぇるのあたらしいすろっとをだすのれふー(^q^)


あ、できればあんりみてっどりーるはやめてほしいのれふー(^q^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



リリカ様以外にも






7月7日は、このツンドラ大先生もお誕生日であらせられます

まあこの方はアララララギくんがお祝いしてくれるでしょうが、不肖ながらこの私めも
祝わせていただきますですハイ



なんとなく気になったので、ちょっと調べてみたんだけど

7月7日生まれのパチンコキャラってけっこう多いんですね

まあ業界的には外せんわな、この日はw

というわけで、まずはこの方






SANYOさんきってのボッチキャラ(と勝手に僕が思っている)、清流物語のなつきタン

パチンコ内で紹介される友達は、カッパとカワウソだけ

川遊びも一人、浴衣を着て花火を見るのも一人、釣りをする時も一人

しかし、だからといって寂しそうな様子など一切見せず、常に明るい笑顔を絶やさず、
ストイックに釣りを極めようとする釣りガール、それがなつきタン

いわゆるプロボッチである

なつきタン、お誕生日おめでとう!

次回作では人間の友達ができてるといいね!

あ、サム的な男キャラというか彼氏的なポジションのキャラは絶対に要らないです、ペッ



次はこちらの方々






GOGO郷セカンドから登場したニューギンさんのアイドル、ひな&ゆな

公式の紹介ページはなぜか消えてたので確認できなかったけど、インターネットによると
二人とも今日が誕生日らしいです

ひな&ゆなちゃん、たぶんお誕生日おめでとう!

この2人が主役のパチンコ早く出ないかなー



最後はこの方






なぜかいつまで経っても続編が出ない、平和さんの新お天気スタジオに登場する大空ひまわりちゃん

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!

これの続編、待ってる人もけっこう多いと思うんだけど、なんで出ないんでしょうね

スロットでもいいから早く出してくれないかなー

ちなみにひまわりちゃんは可愛いと思いますが、僕はモモ派です

お天気スタジオを打つ時は、バニー姿のモモに蹴られるパネルをいつも羨ましく眺めてました





というわけで、各種キャラのお誕生日祝いでした

ここに載ってないキャラも、みんなお誕生日オメデトー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月7日現在)>








+3名