2015年7月27日月曜日

漫画版も続きが気になって仕方ない




今日は、食堂でカップラーメンを啜りつつ






会社のTVに録画しといたプリズマイリヤを視聴

共用のはずなのに、なぜかほとんど僕が録画したアニメしか入っていない会社のTV

何せ他の人は、ほとんど録画機能を使ってないもので

僕以外だと、営業管理課ボスのオバチャンが徹子の部屋を毎日録画してるぐらい

なので、録画済み番組の一覧は


プリズマイリヤ
監獄学園
徹子の部屋
うしおととら
ゴッドイーター
GATE
徹子の部屋
のんのんびより
がっこうぐらし
徹子の部屋
アイドルマスター




こんな感じで、調子が良い時のサラリーマン番長の履歴画面みたいになっているのである



まーそんなわけでプリズマイリヤ

この夏放送されるアニメの中では、唯一の純正魔法少女枠

今期もイリヤちゃんがかわいすぎて現実がつらい

でもイリヤちゃんが放送されている間は、彼女のおかげでどうにか生きていけそうな気がする

私、がんばるっ(白文字)







あああああああぁぁぁぁぁ!!!







あああああぁぁぁぁぁ!?!?!?!








ああああああぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






はぁー・・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・、よし

これで来週の放送までどうにか耐えれそうな気がする

さて、頑張って仕事するか!



というわけで今日のブログおしまい

何屋のブログか全然分からんけどまいっかw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月27日現在)>








+5名