2015年7月12日日曜日

本命プリズマイリヤ待機中




今月からボチボチ始まりつつある、











2015年夏アニメ

今期は、とりあえず10本ぐらいを見る予定

例によって






近いうちに確実にホールデビューしそうなのもけっこうあるんだけど、まあそこはそれ

パチンコ・スロットメーカーがスポンサーのアニメって、最近ホント増えましたよね

実は以前からたくさんあって、単に僕が知らんかっただけかもしれんけど






近いうちにホールデビューしそうというか、こないだデビューしたばっかりのゴッドイーターも
一応見たけど、あんまよく分かんなかったw

というか、AT開始時に付いてくる12Gムービーの方が分かりやすかった

まだ5話ぐらいまでしか見れた事ないけどなw



個人的に、一番期待してるのは






うしおととら

原作の漫画大好きなんですよね、これ

うしおに関する記憶を奪われた人達が、記憶を取り戻すあたりがめっちゃ好きです

つーかこれ、アニメ化って聞いた時、たぶん藤商事さんがスポンサーだろうな・・・・・
と思ってたらまさかのダイイチさんで驚いた

最近あんまりヒット機種が出てない印象あるけど、個人的には割と好きなメーカーさんだから
頑張ってほしいなー



さて

帰ってあの花の続き見るか

まだ6話だから、スロット?パチンコ?が出る前に早く全部見ないとなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月12日現在)>








+4名