2015年7月17日金曜日

チラ裏戦記Genesis ~凱旋は今のところ興味ないです~




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と、連休を貰ってました

月に一度の、貴重な2連休

連休1日目は






嫁が行きたいと言うので、京都の祇園祭へ

そして人混みに揉まれまくって、ヘロヘロになって夜遅くに帰宅



嫁 (・x・ ) < 楽しかったけど疲れたね、満足したし来年はもう行かなくてもいいかな



どうやら嫁も相当参った模様

だが僕は覚えている

去年の祇園祭から帰宅した後、この嫁が同じセリフを放っていたという事実をw

たぶん来年の夏になったら、また行きたいとか言い出すんだろうけど、まあそこはそれ

喉元過ぎればナントヤラとは良く言ったものである

そんなこんなで連休1日目終了



で、2日目

この日は朝から台風が接近中

まだ遠くの海上にいるのに、早くも風がビュンビュン吹いてるわけで

そんな中、例によって自宅近所のボッタ店にゴー

台風だろうが大雪だろうが、飛行機が止まろうがJRが止まろうが、パチンコ屋は
滅多な事では休まないのである

さー何打とっかなー

何となくワルプルギスの夜がたくさん引けそうな予感がしたので、とりあえずまどマギに着席

だって台風といえばワルプルさんだしw

そんなこんなで、ボチボチ打ち始めると






花火柄バトルでティロさんがティロってWIN

やっぱり台風の時はまどマギに限りますね!ヒャッホウ!









ほぼ最深部まで連れて行かれた後だけどなw


100Gチョイでヤメてあった台に座って、初当たりがコレ

そしてお約束のプチボーナス

当然ラッシュ無しで終了し、そのまま100G抜けでフィニッシュ

穢れを追いかける気にもならず撤収

またのお越しを

誰ですか?『台風の時はまどマギに限る』とか言ったのは?

先生そういう悪質な冗談は許しませんから(涙目)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



諭吉3名のビハインドを抱え、早くも戦意喪失しかけながらもホールをウロウロ

こんな時はあれだ

人知を超えた存在に縋るしかないな

古代より、人は己の力ではどうにもならない時は、神の力を借りようと足掻いてきたのである

つーわけで半ばヤケクソでハーデスに着席

高設定狙いとか天井狙いとかならともかく、ほぼベタピン確定のボッタ店で
0Gからハーデスとかどう考えても自殺行為








5000円ほど使ったところで、ヘルゾーンから当たり

で、当然のように犬が登場

100Gぐらい行ってくれたら嬉しいなー、と思っていると






犬が頑張って+230G

おーよしよしえらいぞポチ、オジサンが今度ペディグリーチャムを買ってきてやろう








なんだかんだで1100枚ちょっとの回収に成功

とりあえず、全く見せ場が無いままボッコボコにされて寂しく帰宅、という最悪の展開は免れた模様

まあこれだけあれば、ボチボチ遊べてそれなりには満足できるかな


が、プラマイゼロのラインは1800枚

あと700枚か・・・・・・

もう一山来てくれれば届くんだけどなー

そんな事を思いつつ、ちょろちょろ回していると






なんかキターーー(・∀・)ーーー!!!

ホントにいきなり来るんですね、これ

初めてクラッシュ引いたけど、知ってても一瞬『台壊れた!?』と思ってしまったw

時間遡行とかもそうだけど、個人的にはレバーON時よりも、リールが普通に回転・・・・・・
と思わせてからのフリーズの方が好きです



これで揃ったのがGODだったら文句無しだったんだけど






そう上手く行くはずもなく

でも5でも全然OK、つーか3じゃなければ別にいいやw

んで






単発で終わったけどデジャブフリーズも引いて、+300G






300Gの間には10Gしか上乗せせず

でも、まどかに貢いだ分が、神様のお恵みとなって僕の元に戻って来ました

ありがたやありがたや(-人-)パンパン


かくして、どうにか負債の回収に成功

なんか最近、今更ながらハーデスの魅力に気付き始めた自分がいる

でも朝から打とうって気にはならないんだよな、GODって

負けてる時だからこそ輝くというか、何と言うか

あんまりよろしくない思考だとは思うけどw



そんなわけで、今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月17日現在)>








+4名