2015年7月4日土曜日

ドゥルンドゥルン(音量極小)




コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、7月新機種紹介の続きを書こうかと思ってたんだけど






上司から、本店で使うランキングポスターの作成を命じられてしまったでござるの巻

ふぇぇ・・・イラストレーター苦手だよぉ・・・・・・

目がしょぼしょぼするヨー肩凝ったヨー死ぬヨー

というわけで、新機種紹介の続きはまた明日にでも

まあ毎度の事ながら、読んだところで特に役立つような記事でもないんだけどなw



そういや、前回(今張り出してるやつ)のランキングを眺めてて思ったんだけど






ハナビって、ほんと全然人気落ちないですよね

ウチの店に限った事ではなく、全国的に

人気だけじゃなく、






中古価格も、ここしばらくずーーーっと高止まりが続いている状態

ジャグラー以外のAタイプがここまで高価格を維持してるのって、ひょっとすると
5号機になって初めての事じゃなかろうか

おかげで自宅近所のボッタ店には、導入される気配すらなくて複雑な気分

スゲーなー、アクロスさん


あーそうそう

アクロスさんで思い出したんだけど、次のリメイクはサンダーVなんですよね

先日メーカーさんが営業資料らしきものを持ってきてくれてたのをチラッと見たから、
秋ぐらいにはホールで打てるんじゃないかと予想

まだハナビもろくに打ててないのに、打ちたい台だけがどんどん増えていくというジレンマ

どんな台になってるかは分からんけど、これもたぶんハイクオリティなリメイクなんだろうなあ

楽しみっすなー(´ω`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(7月4日現在)>






ちょうど