2015年8月1日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:8月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





コンチワー(・ω・)ノシ



あー






アチーw

憎たらしいぐらいにお日様マークが並び、気温は1週間先まで連日30度超えが確定

週間天気予報を見るだけで汗が吹き出す今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか

こう暑いと、正直あんまり動く気になりませんよね

外へ出る気にもなりませんよね

仕事もする気にもなりませんよね

ブログも書く気にもなりませんよね

というわけで今日のブログはこれでおしまいです、イェーイwww

さー帰ってエアコンの効いた部屋でゲームしようっと



というわけにもいかないのがサラリーマンの辛い所

しょうがないから仕事でもするか、チッ

え?

エアコンの効いた涼しい事務所でパソコン触る仕事なんだから、別にいいじゃないかって?

ノンノン

ウチの本社事務所は、A-TIME本店と同じ建物の3階にあります

すなわち、電力も本店と共通

ホール用のエアコンや遊技台の電力は、何としても確保しないといけないから、おのずと
犠牲になるのはここ、本社事務所なのね

辛うじてエアコンは付いているものの、本社事務所の気温は夜になっても連日30度超え

つーか屋上にパソコン持って行って仕事した方が涼しい気がするw

あー

アチー





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

8月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・3機種


以上、パチンコ・スロット合わせて8機種

パチンコは、ルパンと愉快な仲間たち

スロットは、ズボンと愉快な仲間たちがそれぞれ登場します



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ストライクウィッチーズ

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:オーイズミ

(C)2007 第501統合戦闘航空団, (C)OIZUMI


■公式サイト:http://www.oizumi.co.jp/machine/sw/



先日のなのはさんに続き、全国のアニオタの財布をジェノサイドする2015年夏のスロット第二弾

既にこのブログでは再三お伝えしていますが









この子達が履いているのは『ズボン』ですからね?

『女の子がパンツ丸出しで空飛んでる!』と思った方は、認識を改める必要があるでしょう

いくらなんでも、パンツやスクール水着で空を飛ぶなんて、そんなヒドいアニメが
あるわけないじゃないですか、やだなあもう



以前このブログで書いた試打レポートはこちら



【ストライクウィッチーズ・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2015/06/1.html



なのはさんが今のところ割とキツめな感じなので、こっちはそこそこ遊べる台だといいなあ



(C)2007 第501統合戦闘航空団, (C)OIZUMI





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ジャッカスチーム

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:大都技研

(C)Daito


■公式サイト:http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/jackassteam/index.html



既存コンテンツとのタイアップが当たり前になりつつある、最近のパチンコ業界

そんな中、オリジナルコンテンツで果敢に攻める大都さん

この『ジャッカスチーム』も、大都さんのオリジナルだそうで


スペックは、割と良くある感じのA+ARTタイプ

が、この台

ARTが『ナントカRUSH』とか『カントカTIME』とかじゃなくて、『擬似ボーナス』という扱いなのね

純粋なボーナスも搭載しているので、ボーナスは大きく分けて『擬似』と『本物』の2種類

なのでもちろん、擬似ボーナス消化中に、本物のボーナスが当選する事もあるわけで

それを、この台では






【BB『ON』BB】と呼ぶんだそうで

A+ARTタイプの醍醐味の一つであり、出玉を加速させる要因でもある、ART中のボーナス当選

それを『ボーナス中のボーナス』という形で見せてるってわけ

ありそうで無かったこの発想

ボーナスの合成確率もだいぶ軽めなので、上手く絡んだ時のイケイケ感は
なかなかのものなんじゃないかと

つーか









キャラデザがいまいち好みじゃなかったからぶっちゃけあんまり興味なかったけど、
普通に面白そうだわ、この台w



(C)Daito





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『煩悩BREAKER禅

・スロット
・ATタイプ
・メーカー:山佐

(C)YAMASA


■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/boz/



ゴッドイーターがまだそれなりには頑張っている山佐さんから、またもやAT機が登場

絵でなんとなく想像できると思いますが、演出のノリ的には豪炎高校の系譜かと

イヤな予感しかしないw

で、キャラクター紹介をなんとなく見てて思った事









シャカRUSHとかもそうだけど、宗教に関する素材をこんな風に扱える日本って
平和で良い国だなー、とw

もちろん皮肉とかじゃなくて、そのままの意味ね、念のため


あ、そういえば









山佐さん、夏のコミケ出展するんですねw

真ん中の女の子2人組が微妙に気になる37才オジサン

こっち系のコンテンツもいいけど、山佐さんは早くプラネット系の渾身の新作を純Aタイプで
出してくださいお願いします



(C)YAMASA






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月1日現在)>








+4名