2015年8月13日木曜日

提督業専念中




コンチワー(・ω・)ノシ


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、週に一度の公休日

基本的に、休みが少ないこの業界

公休日というのは、ラストエリクサー並に貴重なわけで


というわけで、そんな貴重な休日を有効活用するべく、例によって自宅近所のボッタ店―――

―――には行かず、












ソロモン諸島らへんで提督業に専念してました

あー忙しい忙しい

つーか今回のイベントめっちゃキツイんだけどw



あえてパチンコ屋に行かない休日

だって最近、全くと言っていいほど勝てないんですもんw

ヒキが溜まるまで、しばらくスロットは封印する事に

『ヒキが溜まる』とかぶっちゃけ何の根拠もないんだけど、これが意外と馬鹿にできなくてですね

ほら、『どんな夢も信じれば叶うよ』って、聖闘士星矢のエンディング曲でも言ってますし


とりあえず2週間も溜めれば、どうにか戦える程度のヒキにはなるかな?

3ヶ月ぐらいパチンコ屋に行かず、ヒキを熟成させればロングフリーズも引けそうな気がするけど、
それはそれで行けない間がツライので却下で

もし3ヶ月も打ちに行かなかったら夢の中でスロット打ってそうw



そんなわけで、今は艦これの夏イベントに挑戦中

山ほど残ってる資源を、スロットの軍資金に換えられたらなあ・・・・・・(遠い目)

さー帰って続きやるか

頑張ってE-7まで全部甲でクリアするんじゃー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月13日現在)>








+3名