2015年8月25日火曜日

ある禁スロ中スロッターの日記






8月11日 晴れ


夜、社内ニート仲間のケンシロウと弦之介、花火師のドンとポーカーをやった。

ケンシロウの奴、やたらついてやがったがきっと北斗神拳にちがいねェ。

俺たちをばかにしやがって。





------------------------------------





8月12日 晴れ


今日、会社のおえら方から新基準AT機の世話を頼まれた。

爆発力をひんむいたジャックと豆の木のような奴だ。

生きたえさがいいってんで、諭吉を投げこんだら、奴ら、弱チェリーが出る度に煽ってきたり
ちっとも期待できないリール演出で遊んだあげくやっと吸い込みやがる。





------------------------------------





8月13日 曇り


今朝5時頃、キリン柄みてえな衣装を着たケンシロウに突然たたき起こされて
俺もキリン柄を着せられた。

なんでも、会社で通常時確定チェリーからの大事故があったらしい。

会社の連中ときたら、夜も寝ないであべしチェックばかりやってるからこんな事になるんだ。





------------------------------------





8月14日 雨


昨日からこのいまいましいキリン柄をつけたままなんで、期待度が下がりまくって妙にしょぼい。

いらいらするんで、腹いせにあのケルベロスどもの飯を抜きにしてやった。

いい気味だ。





------------------------------------





8月15日 晴れ


あまりに期待度が低いんでユニバーサルにいったら、背中にでっけえ花火柄を貼られた。

それから、もう俺はキリン柄を着なくていいと弦之介がいった。

おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。





------------------------------------





8月17日 雷雨


朝起きたら、背中だけでなく足にも花火柄ができてやがった。

ケルベロスどものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったらG数が全然たりねえ。

リプレイを引き続けたくらいで+50Gで終わりやがって。

おえら方に見つかったら大変だ。





------------------------------------





8月20日 はれ


昨日、この会しゃから逃げ出そうとしたしゃ内ニートが一人、リストラされた、て はなしだ。

夜、パチンコ屋 いきたいうちたい。

財布のなかみ かきむしたら ボッタ店のかいいんカードが落ちやがた。

いったいおれ どうな て





------------------------------------





8がつ22日 あめ


やと ねつ ひいた も とてもうちたい

今日 はらへったの、ケルベろ のリプ くう





------------------------------------





8がつ24 あ。え


うちたい うちたい ドンーきた

ひどいだいなんで てっきょ

いらなかっ です。





------------------------------------





9


まど

まぎ



























----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月25日現在)>








+2名