2015年8月7日金曜日

そういや俺縄も全面液晶だったっけ




今日の出来事

A-TIME本店の店長から入電



店長 < 販社さんが、ルパンの新しいスロットを事務所に持ってきてくれるんですけど、
良かったら一緒に見ませんか?



わーいルパンだー、見る見るー

つーか






このクッソ暑い本社事務所を脱出できるなら、ジャグラーでもアレジンでも何でもいいやw

ルパンは平和さんに見に行こうかとも思ってたんだけど、三ノ宮のショールームには
暑いからあんまり行きたくなかったし

そこへ、本店店長からのこのお誘いである

渡りに船、って感じで、いそいそと本社の1階にあるA-TIME本店へ


あー

ホールは涼しくて実に快適じゃー、天国モード突入じゃーw

そして事務所に入ると、ホールほどではないものの中々の快適空間

というかこれが普通の事務所の気温なんですよね、きっとw



まーそんなわけでルパンの新作

台の写真はまだダメらしいので






とりあえずパンフレットの表紙でも

今回のルパンはミニリール&全面液晶

バジリスクみたいな感じの液晶リールが、画面の下部に表示されてます

んで、最近流行りつつあるのかどうか知らんけど、下パネルも液晶画面に

さらに今回は、この下パネルがPUSHボタンになってます

何を言ってるのかよく分からんと思うけど、そのままの意味

熱い場面とかで、下パネルに『PUSH!』ってデカデカと表示されて、パネルを押しこめるようになるのね

なんつーか

毎回ホント色々考えますよね、メーカーさんってw



で、貰ったパンフレットにそのボタンの写真があったんだけど






超振動!!!!!
ズドドドドオオオオオッ!!!!!



勢いありすぎワロタw

確かに震えてはいたけど、こんなに凄まじかったかなw





というわけで、試打レポートはまたいずれ

僕が忘れてなければだけどw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月7日現在)>








+4名