2015年8月10日月曜日

デカチリのある生活




先日の話

ユニバーサルさんの、スマホ用スロットアプリが






期間限定で120円セール開催中、というニュースを発見

http://www.universal-777.com/product/mobile/smart_phone.php



対象機種は、

・サンダーV
・大花火
・HANABI
・コンドル
・コンチ4X
・アステカ
・緑ドンVIVA2
・緑ドン中国

往年の名機+緑ドン2機種というラインナップ

へー

せっかくだし、何か買っとこうかなー、って事で






とりあえずアステカを120円でお買い上げ

コイン換算で、まどマギのスイカ1回分也

『スイカ1回の取りこぼしでアプリ1機種分』、そう考えると目押しも慎重にならざるを得ないw

緑ドンVIVA2も買おうかと思ったけど、設定変更とかウェイトカットをするのに
追加投資しないといかんらしいのでヤメ

スロットアプリって最近全く買ってなかったんだけど、今は設定変更するだけで
お金が掛かるのが当たり前なんですね

ホールだけじゃなく、アプリでも設定①を打たされるとか世知辛い世の中よのうw



で、ちょっとした空き時間とかにボチボチ回してるんだけど









めっちゃ楽しいw

犬が洞窟を探検するリメイクを除けば、アステカを打つのは15年ぶりぐらいかな?

当時はまだパチンコばっかり打ってた僕を、スロットという底無し沼に引きずり込んだのが
この機種だったりします

他のスロットもたまに打ってみる事はあったんだけど、目押しができなかったんですよね、あの頃は

じっくり狙って、どうにか7を揃えられるレベル

なので主にパチンコ専門だったんだけど、そんな時に出会ったのがこの台

他の台に比べると






絵柄がかなり見やすいし

ドッシリとした7図柄がなんか猛烈にカッコ良いし

さらに、7しか狙えなかった僕でも、デカチリはちゃんと目押しする事ができるし

なにこの台凄い!ってなったのね

CT中の音楽もテンションが上がるし、しかもその音楽がいきなり止まればボーナス確定という告知も、
初めて体験した時はかなり衝撃を受けました

そんなこんなですっかり気に入って、目押しの練習も兼ねて、当時はこの台ばっかり打ってた記憶が

あ、でもサボテン維持打法は最後まで出来るようにならなかったけどw



今、サンダーやらB-MAXやらハナビやら、往年の名機をアクロスさんが次々リメイクしてるけど

そろそろアステカもリメイクしてくれないかなー

CTの完全再現はさすがに無理かもしれないけど、今のユニバーサルさんとアクロスさんなら
かなり近い形でどうにかしてくれそうな気もする

と、仕事の合間にアプリで遊びつつ、リメイクに期待する今日この頃



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月10日現在)>








+3名