2015年8月28日金曜日

ボッタ店のいてつくはどう怖い




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と、連休を貰ってました

月に一度の、たっぷり自由時間が取れる貴重な2連休

そして今月の10日ぐらいからパチンコ屋には行かず、約2週間の間ヒキを溜め続けていた僕


舞台は、整った


日頃の鬱憤を、北斗剛掌波の如く一気に解き放つ刻が訪れたのである

いざ行かん、決戦の地・マイボッタ店へ―――





つーわけでお昼ごろ、自宅近所のマイボッタ店に到着

充分に溜まったヒキが、ケンシロウの赤オーラのように身体から噴出しているのをひしひしと感じる

さー今日は何打とうかなー

あ違った、さー今日はどの台で出しちゃおうかなー、キャハッ♪

今なら何を打っても当たりそうな気がする

よーしパパ片っ端から打っていっちゃうぞーwwwプヒョーwww






まずはまどマギ!






そしてモンハン!






普段はあんまり手を出さないエヴァ!






そしてようやく打つ事ができたストライクウィッチーズ!



いやー

それなりにヒキが要求されるものを色々引けましたね、よかったよかった!

禁スロのこうかはばつぐんだ!















なお出玉は伴わなかった模様




つーか






※天井



出玉が伴わないどころか、クッソ負けたんだけどw



ほぼ1日打って、持ち玉が500枚を超えた瞬間が一度も無かった件

ヒキを溜めるとはなんだったのか

それとも、まだ打ちに行くには早かったというのか

(ヒキが)腐ってやがる!早すぎたんだ!



<本日の収支>

-書きたくないぐらいたくさん



普通に打ってもダメ、2週間禁スロしてもダメ

一体どうすればまともな勝負になるんだろう

ふぇーんw






あ、そうそう







ドラクエ8始めました(現実逃避)






というわけで今日のブログおしまい

仕方ないから今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー・・・・・・(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月28日現在)>








+2名