2015年8月8日土曜日

せいぞーーんせんりゃくーーー




昨日のお話

販社さんに、ルパンの新しいスロットを見せてもらってた時の事



営業マンさん < これは◎◎でー、言ってみれば◎◎みたいなもんですね!HAHAHA!

営業マンさん < いや~しかしアレですよね、◎◎ってほんと◎◎ですよね~!HAHAHA!



どうも、微妙に様子がおかしい

やたらと饒舌で、異様にテンションが高いのである

普段はどっちかというと、落ち着いた雰囲気の方なんだけど

かと思えば



営業マンさん < 僕思うんですけどね、今の業界ってウンヌンカンヌン



唐突に語りモードに突入

ああ

なんとなく理由が分かった気がする

これはきっとアレだ―――



営業マンさん < すいません、僕、ここ3日ぐらいほとんど寝てないんですよ!HAHAHA!



やはりそうかw

どうやら寝不足と疲労で変なスイッチが入りかけの、極限状態だった模様



営業マンさん < 僕、今週だけで2回病院行って点滴打ってもらいましたよ!HAHAHA!



リアル闘魂注入×2

番長で言うと一本いっとく?×2

販社さんも大変っすなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



聞くと、理由はこの秋に登場するパチンコ・スロット新台の数

今年の9月~11月は、驚くほどたくさんの新台がリリースされます

理由は、パチンコMAXタイプ&スロットAT機の同時規制

12月以降は、MAXタイプ・AT機はもう販売できなくなってしまうのです

なのでどこのメーカーさんも『出せるうちに出しとけ』って感じで、MAXタイプ・AT機を
駆け込みでバンバン出す予定になってるのね

で、色んなメーカーさんの台を捌く販社さんも、猛烈に忙しくなってしまったんだそうで



把握しきれないぐらい出るもんなー、新台

ぶっちゃけ僕もどこのメーカーさんが何を出すか覚えてないし

せっかくだから、一旦軽くまとめてみるか

ざっと調べた限りでは、こんな感じ



■パチンコ

・ヱヴァンゲリヲン10(ビスティ)

・神獣王(サミー)

・着信アリ(藤商事)

・義風堂々!! ~兼続と慶次~(ニューギン)

・リアル鬼ごっこ(高尾)

・押忍!ど根性ガエル(大都技研)

・聖闘士星矢(SAMYO)

・グラップラー刃牙(ニューギン)

・牙狼 魔戒ノ花(サンセイR&D)

・ペルソナ4(タイヨーエレック)

・悪魔城ドラキュラ(高砂)

・北斗の拳 天翔百裂(サミー)




■スロット

・北斗の拳 強敵(サミー)

・ゼットゴールドインフィニティ(NET)

・スカイガールズ(高砂)

・聖闘士星矢(SANYO)

・アスラズラーズ(エンターライズ)

・ビーストバスターズ(SNK)

・サイレントヒル(KPE)

・ベヨネッタ(サミー)

・スーパービンゴネオ プラチナ(ベルコ)

・クジラッキー(SANYO)

・ルパン三世 ロイヤルロード(オリンピア)

・無双OROCHI(山佐)

・シュタインズゲート(オーイズミ)

・デッドマンワンダーランド(北電子)




いやー

こんなに出してどうするんだろうなw

抜けてるのもあるかもしれないけど、その辺はご自分で調べていただくという事で

つーか

抜けてるどころか、たぶんこれからまだ増えると思うしw



まいっか

さて

とりあえずペルソナ4とシュタゲは確定として、あとはどの台を試打しに行こうかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月8日現在)>








+4名