2015年8月20日木曜日

8月30日まで開催だそうで




コンチワー(・ω・)ノシ


あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、自宅近所のボッタ店へ―――


―――いや、ダメだダメだ

僕は今、頑張ってヒキを溜めている最中なんだ

パチンコ屋に行かずに、ヒキを溜め始めてからまだ僅か10日ほど

これっぽっちのエネルギーじゃ、リラックマの4倍ボーナスすら引けるかどうか危ういレベルなんだ

もっとしっかり溜めて、着席1回転ロングフリーズから10万Gぐらい上乗せというミラクルを起こすんだ

わたし、がんばるっ!



というわけで、家に引きこもってせっせと艦これのイベントを消化

あー忙しい忙しい

しかし、しばらく打ちに行ってないので、ゲームをしていても何だかソワソワするわけで

そわ・・・・・・そわ・・・・・・

そわ・・・・・・そわ・・・・・・

なんとなく今打ったらいっぱい出そうな気がして、思わずパチンコ屋に行きそうになる僕

いや、ダメだダメだ

ぼくはヒキを溜めると決めたんだ

それはもう、たくさん溜めまくると決めたんだ



そんなソワソワプルプルする僕を見て、嫁が一言



嫁 ( ・x・) < スロット打ちに行かないなら、美術館行こうよ、美術館


嫁 ( ・x・) < 今、ちょうど見てみたい展示が開催されてるんだけど



ほー

よし、今日は煩悩を断ち切るためにも、美術館に行こう!



というわけで、嫁と一緒に外出する事に

家の近くにある、兵庫県立美術館へゴー

小雨降る中、歩くこと約30分

美術館に到着



そういえば、嫁は何の展示が見たいんだったか―――






うわぁぁぁぁぁ鬼の城だぁぁぁぁぁ!!!!!!

鬼狩RUSH!!!ドゥルルルルルル+30!!!!ドゥルルルルルル+100!!!!

鬼神界戦したいよぉ・・・・・・中段桃揃えたいよぉ・・・・・・


いや待て、落ち着け、落ち着くんだ

これはただの天野喜孝展だ

FFも吸血鬼ハンターDもみなしごハッチもガッチャマンもあるけど、鬼の城はさすがに無いはずだ

よーしよし、大丈夫、大丈夫

スゥーーー・・・・・・ハァーーー・・・・・・



よし、呼吸も落ち着いたぞ

さあ、天野喜孝展を見に行こうじゃないか、嫁よ

そして奥へ進み、建物の入り口へ



ん?



建物の入り口に何か書いてあるな

えーと、ヒョウゴ・・・ナンチャラカンチャラ・・・ミュージアム・・・オブ・・・












うわぁぁぁぁぁART!!!ARTだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

マギカRUSH!!!時間遡行フリーズ中段チェリードゴン!!!!!ピュロロロロロロロ+300!!!!!!

まどマギ打ちたいよぉ・・・・・・中段チェリー引きたいよぉ・・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで、とりあえずスロット行かずにヒキを溜め始めて10日ちょっとが経過

今なお継続中

あ、FF6のイメージイラストとかが飾ってあって、天野喜孝展は普通に楽しかったですw

イラスト見てたらなんか昔のFFやりたくなってきた

でももうすぐドラクエ8届くしなあ



まいっか

早くヒキ溜まらないかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月20日現在)>








+2名