2015年8月4日火曜日

パンツァーフォー




昨日のお話

17:30の定時ジャストにタイムカードを押し、弾丸を避けるウェスカーのような素早い動きで
会社を脱出

家に帰って猫にエサをやり、自宅近所のマイボッタ店へゴー

そしてなんとなくゴッドイーターに着席

投資すること3000円、自力解除ゾーンでATヒット

んで






いきなりダブルラインで7が揃うという幸先の良いスタート

せっかくの100Gスタートだからって事で、気分を変えるためキャラ衣装をチェンジすることに

普段は水着しか使ってないので、高校生の制服みたいな衣装に変更

たまには服を着せてあげないとなw


で、ぼちぼち打ち始めたところ、ある事に気付く僕






パンツが、微妙に見えそうなのである

見えそうな気もするけど、でも微妙に見えないような気もする

まるで狙いすましたかのようなギリギリ感

ふむ、よかろう

ならば何としても見せて頂かねばなるまい―――おパンツをッ!!!

ここで『じゃあ水着に戻せば露出度高くなるやん』と思った方は、男のロマンが分かっていません

制服ものなのに、一瞬で制服を脱がしてすっぽんぽんにしてしまうAV監督と同じぐらい
ロマンが分かっていません(ただしネクタイと靴下だけが残っている場合は可)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



かくして、僕の孤独な戦いは幕を開けた

まずは、押し順ナビで敵を倒す時

第二停止、第三停止の時にスカートがヒラヒラしてて、なんだか見えてるような気がするのである






うーん、イマイチかな

デジカメのフラッシュも作動してしまい、上手く撮れず

つーか押し順ナビめっちゃ邪魔なんだけどどいてくれw



次は、『神を喰らえ!』の時

この時は中腰になって手前を向いているので、恐らくいけるはず―――






パンツのような、そうでないような

なんか黒いものはチラッと見えてるんだけど、プロパンツァーとしての勘が『これはパンツに非ず』と
告げているのを感じます



じゃあ次、結合崩壊バトル

この時はけっこう激しく動いてるので、絶対見えてるはず!

ダメージを喰らった時なんかは、スカートがヒラヒラしてて―――






GETが邪魔過ぎるwww

つーかこれ、山佐さん絶対気付いてて、意図的にここに文字置いてますよねw

でも、バトルに負けた時なら大きく吹っ飛ぶし、間違いなく見えてるはず・・・・・・っ!









キターーー(・∀・)ーーー!!!

そもそもパンツなのかどうか分からないものの、スカートの中の黒い物体を激写することに成功

これで白パンツだったら言う事無しだったんだけど、まあ贅沢は言うまい



そして、この黒パンツを拝んだ刹那

ある真理に僕は気付いてしまったのだ

結合崩壊バトルに勝てば、G数上乗せ

しかし結合崩壊バトルに負けたとしても、パンツ上乗せ

すなわち、バトルに発展した時点でこちらの勝ちは確定しているのだ、という事に

我、天啓を得たり―――



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで、一生懸命写真を撮りながら打ってたんだけど、パンツに夢中になってるうちに






なんか知らん間に神機開放してたり






なんか知らん間に強ベル引いてたりして






気が付けばけっこう出てた件

漫画とかでよくある『心を無にして戦う』という言葉の意味が、なんとなく分かった気がする37才の夏



というわけで、明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月4日現在)>








+4名