2015年8月29日土曜日

このブログは今日からドラクエ日記になります




コンチワー(・ω・)ノシ



先日、ようやく我が家に届いた






3DS版ドラクエ8

予約してゲーム買ったのって、かなり久しぶりな気がする

そんなわけで、さっそくボチボチ進めてるんだけど






声が付いてるドラクエってなんか新鮮ですねw

ボイスはイベントシーンだけって聞いてたから、オマケ程度なのかと思ってたけど、
ストーリーに絡んでくるキャラはどうやらみんな喋りそうな雰囲気

まだ登場してないけど、これはゼシカにも期待せざるを得ない

あ、ちなみにゼシカの声は、モモキュンと沖ドキの人が担当しているそうです



今回のドラクエは






ゲーム内で写真を撮る事ができて






さらにそれを加工できるので、なんか無駄に写真を撮りたくなって困るw

あと、アングルやらポーズやらも変更できるので






とりあえずゼシカのフィアンセとかいう男にケリを入れておきました

おっぱ・・・・・・じゃなくてゼシカはお前なんぞには渡さぬわっ!





というわけで短いけど今日のブログおしまい

だって早く帰って続きやりたいしw

今日中には乳・・・・・・じゃなくてゼシカ仲間にできるかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月29日現在)>








+2名