2015年8月3日月曜日

こんなに文字色使ったの初めて




今日は、8月に入って3日目

いわゆる8月3日である

野には花が咲き乱れ、

鳥たちは一斉に喜びの唄を奏で、

永きにわたり戦火に苛まれた荒野にも悠久の平和が訪れ、

全ての変態紳士たちは滂沱の涙を流す

世界中の誰もが幸せになれる、そんなスペシャル・デイ

それが8月3日なのである


もちろん皆様は、今日が何の日かお分かりですよね

8月3日を知らない人なんて、この銀河系に存在するわけがありませんもんね!

それではモニターの前の皆様、ご起立とご唱和をお願い致します


せーーーのっ、














ク ル ミ ち ゃ ん 、
お 誕 生 日 お め で と う !








というわけで本日8月3日は、我らがホワイトエンジェルこと葉月クルミちゃんの誕生日

あーめでたいめでたい

今年の誕生日も実にめでたいなー(*´ω`*)

そんなクルミちゃんは、今年で11才の誕生日(1年ぶり4回目)を迎えました、パチパチパチー

去年も一昨年も11才の誕生日だったし、たぶん来年も11才の誕生日です、パチパチパチー

なお






『4回目の11才誕生日』というのは、公式も半ば認めている模様w

そして、ツインエンジェルキャラの誕生日といえば






誕生日恒例、荒ぶる公式ツイッターアカウント

僕も何かメッセージを送ってクルミ様に罵ってもらおうかとも思ったけど、イマイチ気の利いた事が
思い浮かばなかったので今回は見送る事に

でも大丈夫

僕はただ、キミの姿が見られるだけで幸せなんだよ、クルミ

電柱の影から、研究室のドアの隙間から、遠く離れたビルの屋上から(要望遠鏡)、
いつだって僕はキミを見守っているよ

あっおまわりさん、あの、その、いや違うんですこれは僕はただ彼女を見守t






そんなわけで、今日は公式ツイッターをネットリと監視・・・・・・じゃなくてチェックしてたんだけど









なんとなく次回作を匂わせるようなツイートもチラホラ

『貯金しておきなさい!』とか、早くもお金使わせる気満々じゃないですかやだー(財布を全開にしつつ)

この内容がもし次回作に関係あるのなら、次回作でも現行ツインエンジェルは登場しそうな予感

麻雀物語2の風上三姉妹みたいなポジションになってそうな気もしなくはないけど、まあそこはそれ

あ、でもクルミの年はさすがに11才じゃなくなってるかも

美しく成長した姿を見たいという想いと、いつまでも純粋な11才のままでいて欲しいという想いが
心の中で神拳勝舞する37才のオジサン

あー

早く新作発表されないかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月3日現在)>








+4名