2015年8月21日金曜日

もうリールとか要らないんじゃないかなw




今月の上旬だったかな?

販社さんが持ってきてくれて、軽く打たせてもらった






オリンピアさんのルパン三世

確か、そろそろ写真を載せてもOKだったような気がする

つーわけで試打レポートでも書こう―――

―――かと思ったけど、今日は早く帰ってゲームしたいのでまた今度

というか、もうどんな台だったかほとんど覚えてないやw

記憶力が悪くてスマヌスマヌw



ちなみに、今回の試打は






場所がA-TIME本店の事務所だったので、写真の背景にモザイクが入る事がありますが
お気になさらず

別に見られて困るようなものは置いてないんだけど、もしルパン三世みたいな泥棒が
このブログ見てたら、事務所を大公開しちゃうのは防犯的にちょっとマズイ気がするしw



あーそうそう

今回のルパンは、オリンピアさんの新筐体第一弾なんだけど






下パネルも液晶になってるのね

んで






打-WINを起動すると、『下パネルカスタム』ってのがあって












下パネルを好きなイラストに変更できるんだって

ビスティさんのガンダムは時間経過で勝手に切り替わってたけど、これは自分で選ぶ感じ

つーか見た限りではイラストが40以上あるんだけど、なんか力の入れ所間違ってないですかねw



でも








なんか物凄く懐かしいパネルもあったから、まあこれはこれで

この2機種のパネルを見ると、ビタ外しが全然できなかった苦い記憶が甦るw

目押しのクセのせいか、下段の目押しって今でもなんか苦手なんだよなあ



というわけで、試打レポートはまたそのうち

秋は新台が山ほど出るから、他の機種もそろそろ見に行かないとなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月21日現在)>








+2名