2017年1月8日日曜日

確か17歳・・・・・・だっけ?



あ、そういえば






本日1月8日は、ダークフェニックスことエリス・フィリウスさんのお誕生日でした

すっかり忘れてました、オメデトーw

年末年始のドタバタの直後に来るから、この人はいっつも忘れちゃうんですよね

†漆黒の不死鳥†さん、お誕生日オメデトー(*´∀`*)


しかしアレだ

ツインエンジェルの公式ツイッターも、






他キャラの誕生日と同様、1日限りの特別仕様になってるんだけど












他のキャラの時と比べても、この人の誕生日の時が一番ノリが良いというか、
生き生きしてるような気がするw

改めて、エリスさんお誕生日おめでとう!

ツインエンジェルBREAKでも思ったより出番ありそうな感じだし、楽しみですなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月8日現在)>




ちょうど