2017年1月26日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~全て遠き初勝利~



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

例によって、自宅近所のボッタ店にGO


さー今日は何打とっかなー

今年はまだ1勝もしてないから、そろそろなんとかしないとなー

なんとかするも何も、わざわざボッタ店に来てる時点で
だいぶハードル上がってる気はするけどw

そんなことを考えつつ、とりあえずクラセレに着席

投資5000円






オゥイェー、ビューリホー

こうして色違いの7が並んでるのを見ると、ユニバさんの7のデザインって
やっぱカッコイイよなあと改めて思う

青7狙いでハサミ打ってると、このスイカテンパイの形からのリーチ目って
割と良く出ますよね

上の写真みたいなカッコイイ出目ももちろん好きだけど






一見すると当たってるのか当たってないのか良く分からんこういうのも好き

本とかに書いてあったわけじゃないから確信は持てないけど、左右上段のスイカテンパイで
中の上段がリプレイ(とスイカ)以外なら当たってる・・・・・・はず

あと、






こういう地味なのとか

これも普段なら中リール中段は必ずリプレイが止まるんだけど、
この微妙な違和感がなかなか素敵

あ、でも






個人的に地味2確の筆頭候補、ズレ目だけはいつも気付くのが遅れてしまって
手を止められなくて悔しいw



そんなこんなでぼちぼち遊べはしたものの、最後は全飲まれで鳥のエサやり終了

あー楽しかった

負けても納得できる機種ってクラセレぐらいだわ、今のところは

ツインエンジェルBREAKが出たらそっちにシフトするのは間違いないけど、
また検定通過の情報も何も来てないんだよなあ

ツインエンジェルーっ!早く来てくれーっ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まだ時間はあるし、次は何打とっかなー

5000円の負債を抱え、ホールをウロウロ

そして店内を一周し、打ちたい台が無い事に気付くw

んじゃちょっと早いけど、もう帰りますかね

好きでもない機種を打って負けたら、最近の台は特に無駄な時間を過ごした感が凄いし


と思っていた時、ノーヒットで400G回っていたハーデスを発見

何気なくデータを見ると、前日も600Gちょい回ってノーヒット

ウルトラボッタ店だし、どうせ全台設定①で365日放置のはずだから―――

というわけでとりあえず着席

普段はデータなぞロクに見ず、適当に座るノーガード乱れ打ち戦法が主流な僕

もちろんHIT率や勝率はお察し

が、こんな風に一応計算して座った時に限って






なぜ1000円で黄7が5連もするのかw

普段は3連すらまともにせず、7■77■ とか 7■7■7 みたいなのばっかりなくせにw






2匹目の犬がちょっとだけ頑張って+150Gぐらい乗せてたけど、それ以外は特に何事もなく終了

まあでも、2000円使ってこれなら上出来上出来

AT終了後、適当にちょろっと回して撤収

鳥のエサ代が帰ってきたw



<本日の収支>

+250枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

ハーデスで運良く拾った勝利で、ようやく2017年初勝利

大勝ではないものの、とりあえず年初からの連敗が止まった事に安堵

なお月間のトータル収支は(略)(泣)



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月26日現在)>





引く2名