2017年1月7日土曜日

こっちは夏ぐらいかなあ





正月番組も終わり、ちょっとずつ放送が始まった冬アニメ

例によって






会社の食堂に置いてあるテレビで、気になるアニメをぼちぼち録画中

そんなの勝手に録画して大丈夫なの、と思われそうだけど、他の人も
徹子の部屋とかを毎日録画してるから問題ナシ

それよりも

今期は、僕の好きな魔法少女ものが全然なくてちょっと寂しいっすなー

可愛い魔法少女たちが愛と勇気と友情で一生懸命戦う姿を見て、
明日への英気を養うサラリーマン(38)なのである


あと、パチンコ・スロット化されそうなアニメもあんまり無さそうな雰囲気

職業柄なんとなく気になるんですよね、提供とかスポンサーとかって

もはや切っても切れない関係になった、アニメとパチンコ・スロット業界

個人的には、見る時は趣味9割、仕事1割って感じ

前期アニメからは






とりあえずこれがハイライツさんからスロ化されるってのは聞いた

まどマギとこれのおかげで、アニメをあんまり見ないスロッターに
『魔法少女ものって血なまぐさいんだな』とか思われちゃうw

ツインエンジェルBREAKーっ!早くきてくれーっ!



というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってゲームしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月7日現在)>




ちょうど