2017年1月23日月曜日

マヨの色で小役ナビとかするのかと思ってた




今日は、例によって新台試打のため三ノ宮へGO

つーか






めっちゃ雪降ってるw

こんな日に来るんじゃなかったよー、寒いよー死ぬよー

などと考えつつ、早足で歩くこと5分






SANYOさんのショールームに到着

どもコンチャース、新台打たせてもらいに来ましたー

本日のお目当てはこちら















ビビッドレッドオペレーション、通称ビビオペ

ビビオペと言えばお尻だから、主にその辺を期待して見に来たんだけど









思ったよりは控えめだったのでちょっと残念

というかSANYOさん、海の新台は完全スルーのくせに、これ系の台の時だけ
ショールームに見に来てスマヌスマヌw



まあそんなわけで、試打レポートはまた近いうちに

だって明日と明後日は、貴重な貴重な連休なんですもの

さー何打とっかなー

今年まだ1勝もしてないから、そろそろ2017年初勝利を飾らないとなー


あ、そうそう

お尻はあんまり出てこなかったけど


















このアニメのもう一つのアイデンティティ、マヨネーズはしっかり出てきてました

妹が作ってくれたご飯を、ことごとくマヨ漬けにしてゆく非道の姉

♪ぎゅんぎゅんぎゅぎゅーん ぎゅんぎゅぎゅーん



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月23日現在)>





引く1名