2017年1月20日金曜日

サミーさんの回し者っぽいブログ




ツインエンジェルの




【ツインエンジェル公式アカウント】
https://twitter.com/TA_Official/status/822092432116305920



スマホゲーの続きがようやく配信開始されました、わーいw

という事で早速ダウンロード

第1話は無料だけど






それ以降は1話ごとに360円

ただし全話一括購入だと3600円なので、チマチマ買うよりはこっちの方が
断然お買い得です

これが次回作以降のツインエンジェルの資金になるはずですので、
みなさんぜひ一括で買って全話プレイしましょう

というか、1話ずつバラで買うメリットってなんだろう

1話と最終話だけ見たい場合とか、そんな感じかな?分からんけど

まあそんなわけで






とりあえず全話まとめて購入

どうせツインエンジェルBREAKのスロットが出たら、これの100倍以上は
軽く突っ込む事になるわけだしw

しかしこれだけのゲームがスマホでできるようになるなんて、
なんとも便利な時代になりましたなー



あ、そうそう






ゲームのリリース記念という事で、TA3のエンディングムービーもまとめて公開されている模様


【ツインエンジェル公式チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=xcmxpjGDc8E&feature=youtu.be






テスラ&ナインとお父様のエピソードがめっちゃ泣けるんすよ

結局、実機では一度もエンディング見られなかったんだよなあ

相性が悪すぎて、ツインエンジェル2以上にボッコボコにやられてましたからね、この台

自分の好きな機種と相性が悪いという、スロッターにとってはこの上ない不幸

なんというか、生カキ大好きだけど食べたら絶対お腹壊す、みたいなw


ツインエンジェルのスロット新作が出たら、次こそはまともに戦えると良いなあ

せめて設定①の確率でボーナスが引けますように(-人-)パンパン



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月20日現在)>





引く1名