2017年1月30日月曜日

ビビッドレッドオペレーション:試打レポート【その4】





<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】





(※【その3】からの続きです)



これで一通りの流れは説明したので、最後は液晶ギャラリーなどを






ART中の画面に羽が舞ってると、そのセットでは上乗せ期待度がアップ

『羽高確』と言うんだそうで

このセット中に、アローンバトルに発展すると






れいちゃん(黒髪の子)が矢を射るカットインが入って、アローンがパワーアップする事があります

この『SPアローンバトル』に勝利すれば、複数セットを上乗せできるんだって

羽高確には奇数セット時の4割ぐらいで入るらしいので、お目にかかる機会は割と多いかも



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









ART開始時のイラストが大変素晴らしいのでとりあえず撮影してみたでござるの巻

このアニメ、絵と音楽と声優さんはけっこう好きだったんだよなあ

あ、そうそう






REGの終了画面で、鍵を捻るとイラストが出てきます

設定示唆の絵もあるらしいので、REG後はイラストの確認をお忘れなく



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






最後はロングフリーズの写真を

発生確率は3万分の1ぐらいで、特典はBIG+ストック5個?だったかな?

アニメのラストバトルが流れて






必殺ビビッドパンチでラスボスを倒し






ストックを12個も獲得、オメデトー

これがロングフリーズ発生時に付いてきたストックなのか、その後に
獲得できたストックなのかは不明

営業マンさん曰く『期待値は2000枚ぐらい』との事なので、
たぶんそれなりにコインは出るんじゃないかと

とはいえ、ART自体は純増が1.2枚/Gの30Gワンセットなので、
上手くボーナスが絡んでくれないとだいぶ悲しい結果になりそうな予感がw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ビビッドレッドオペレーション・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『で、でも、嫌いじゃないわよ、そういうところ・・・』



と、クルミ様が仰っております



書いたとおり、ゲームフローはかなりシンプル

ろくに入りもしない強力な上乗せ特化ゾーンやら何やらがなく、良い意味で
一昔前のARTって印象

『これを引かないとどうにもならない』という爆発トリガーが無い分、
通常の上乗せ頻度がそこそこ高くなってそうな感じ

今のホールには意外と無いタイプだし、個人的には割と好みかな

ただまあ、ボーナスを引かないとどうにもならないのはA+ARTの宿命なので、
そこは頑張って引いてくださいとしかw



さて、この『ビビッドレッドオペレーション』

ホールデビューは、3月上旬との事

お尻が好きな方も、マヨネーズが好きな方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月30日現在)>





引く2名