2017年1月16日月曜日

デフォルメされると見分けがつかぬ




今日は、新台試打のため






寒風吹き荒ぶ三ノ宮へGO

てかクッソ寒いんだけどw

寒いよー死ぬよー、こんな日に迂闊に外に出るんじゃなかったなー、
551の豚まん美味しそうだなー

などと考えつつ三ノ宮の駅を出て、歩く事5分






NETさんのショールームに到着

どもコンチャース、新台見せてくださいなー

というわけで、今日打たせてもらってきたのはこちら















ドリスタせかんど

ドリスタだから、ミントの出番もさぞかし多いんだろうと思っていたら






ガチャ結果の絵ぐらいしか出番無くてワロタw

あと、連続演出の復活画面でも一瞬だけ登場してたかな

リオー!とか言ってカットインするんだけど、すぐに消えちゃうから写真すら撮れんかったw

ミントたそ・・・・・・前作では主役だったのに・・・・・・(;ω;)



まあそんなわけで、試打レポートはまた近いうちに

SANYOさんのビビッドお尻も見に行かないとなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月16日現在)>




+6名