2017年1月19日木曜日

ドリスタせかんど:試打レポート【その2】





<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】



というわけで、今日も今日とて試打レポート

1日空いちゃったけど、ドリスタせかんどの続きを書いていきます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ボーナスが確定したところまで書いた気がするので、そこら辺から






今回揃ったのは77黒なので、REG

REGは『ライブボーナス』という名前の、20Gワンセットの擬似ボーナスです

G数の上乗せは無いけど、継続率によるループは有り

最高で80%だったか90%だったかって言ってたような


ボーナス中は






なぜか唐突に4人娘のライブが始まります

アイドルっぽい衣装じゃなくて普段着(?)のままなのがなんかシュール

レイラにゃんなんて鎧ですよ鎧

で、時々『みんな~盛り上がってる~?☆』的な事を言ったりして






画面右側のボルテージメーターっぽいのが上がれば継続期待度アップって感じ

あと、レア役を引いた時は、継続率とは別にセットストック抽選が行われてて






キャラが順番に登場して、1Gで1人ずつポーズを決めていくのね

んで4Gで4人全員が成功すれば、ストック確定ってわけ

リール停止ごとに、それぞれ足→胸→顔のアップが映されるんだけど






レイラにゃん!









リオ!






ミウwww

ミウの時だけ『72』って数字が出てきてワロタ

持てる者と持たざる者の格差社会は、人類が存在する限り無くなりはしないのである



んで






20G消化後に『アンコールチャンス』が発生すればループの可能性あり

成功すれば+20G

失敗すればまたのお越しを

と言っても、もうこの時点で既に結果は決まってるから、我々にできるのは見守る事のみ






アンコールチャンス失敗、もしくは発生せずでひとまずボーナス終了

お疲れっしたー


ここでセットストックが無ければ通常へ

ストックが残っていれば






そのまま次のボーナスへ、って感じ

流れと言うか、ゲームフローはほんとに月下雷鳴そのままなので、
まあそんなに混乱することはないかと

プリシラでまるっきり訳が分からなかった人でも大丈夫です、たぶんw



※【その3】へ続きます
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/01/3.html