2017年1月5日木曜日

再抽選とか昇格チャンスとか無いんですか




昨日は、年が明けて初めての公休日

というわけで、さっそく初打ち―――

―――の前に






まだ済ませてなかったので、初詣にGO

今はクラセレ以外特に打ちたい台もないので、初打ちは来週の休みにでも
のんびり行くぞい、と


で、毎年来ている湊川神社に到着

3が日も過ぎたし、まああんまり人もいないだろうなと思ってたら






けっこう多くて驚き

というかめっちゃ並んでた









元旦ほどではないものの、屋台もそれなりに繁盛している模様

とはいえこの寒空の下、さすがに金魚すくいには手を出しづらいんじゃないかなw

金魚すくいだ!ドンちゃん!



まあそんなわけで、30分ほど列に並んだ後






ようやく僕のターン

ここは奮発して500円玉を―――






と思ったら小銭が300円しかなかったでござるw

いっそ思い切って1000円札にしようかとも思ったけど、財布を覗いたら諭吉が1名いらっしゃるのみ

さすがに諭吉をお賽銭にはできないので、今年は300円で

だ、大事なのは金額じゃなくて心だし!





チャリンチャリンチャリン



(-人-)パンパン



(-人-).。oO(今年こそはロングフリーズがたくさん引けますようにっ!!)





よし、これでOK

なんとも罰当たりなお願いをして、初詣は無事に終了

今年も良い年になるといいですなー


さて

んじゃ年初の運試しでもしてみますかね

去年は、見事大吉を引き当てたおみくじ

目に見えるようなご利益は無かったけど、なんとなく良い年だった、と思えるような気は
しなくもなかった可能性は否定しきれません

というわけで、気合いを入れて引いた結果は―――






【小吉】



うん、まあ、その、なんだ

特別良いわけでもなく

かといって悪いわけでもなく

スロットで言えば弱チェリーぐらいの感じかなw



なお、一緒におみくじを引いた嫁は






【大吉】



サクッと大吉を射止めていた模様

ぐぬぬ





というわけで今日のブログおしまい

さ、そんじゃ今年も1年がんばりますかねー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月5日現在)>




ちょうど