2017年1月27日金曜日

しょっしょさんが実に良い味出してた




先日からぼちぼち進めていた、ツインエンジェルのアプリ






全14章をようやく読破

思ったよりボリュームあったなあ、これ


<感想>






ちょくちょくこんな感じになりながら読んでたw

文字だけで涙腺が緩む事は滅多に無いんだけど、やっぱ声優さんの演技が付くと違うなあと

そして、色々な裏設定やら何やらが掘り下げられててとても良かった

PSP版もそうだったけど、スロットとアニメでは決して見られないシリアスなツインエンジェル

でも明るい面もシリアスな面も、全部ひっくるめて一つの『ツインエンジェル』という作品なんだと思う

植物に例えると、スロット・アニメ版が花や葉の部分

そしてPSPとこのアプリ版は根っこの部分

しっかりと根が張られているからこそ、花や葉がより生き生きしてくるというかなんというか



と、会社のブログで真面目にアプリの感想を語る38才既婚リーマン

仮に、今回の設定が後付けだったとしても一向に構いません

だって僕ツインエンジェル信者ですものw






クルミかわいいよクルミ

うおーーー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月27日現在)>





引く2名