2017年1月12日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~初打ちエレジー~





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰ってました

年が変わって、初めての連休

そして、1月11日というゾロ目DAY

これはもうスロット行くしかないな!

というわけで、勇んで2017年の初打ちにGO



徒歩1分、自宅近所のマイボッタ店に到着

多少はお客さんが増える正月期間も過ぎ、冬の海水浴場のように閑散としたマイボッタ店

あけましておめボッタ!今年もよろボッタ!

さー何打とっかなー

酉年なわけだし、やっぱり最初はクラセレかな

昨年は、色々とお世話になった酉さん

2017年の初BIGは、何が何でもこの機種で引いておきたいところ

つー事で、空き台になっていた酉を無事に確保し






2017初リーチ目を拝む

(-人-)パンパン

あけましておめでとー

2017年最初のボーナスは、残念ながらREG

しかも、この初REGを引くまでに諭吉1.5人も掛かった件w


つーかアレだ

この時点で、出鼻をくじかれたというか

なんとなーく嫌な予感はしてたんですよね

なんとなーくだけど











その『なんとなく』が徐々に形を成してゆくかのように、追加投資→REGの繰り返し

ビ、BIGを・・・・・・

1回で良いから、BIGを引ければ満足するんじゃ・・・・・・


結局

初BIGを引けたのは、諭吉が2.5人も逝った後

『ゲーム数1000Gぐらい ・ BIG1回 ・ REG3回』という死臭漂うデータが完成したところで
ようやく我に返り、BIGのコインを持って台移動することに

誰だ、『今年は酉年だから最初はクラセレ』とか訳の分からん事を言った奴は

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



辛うじて得た250枚ほどのコインを持ち、閑古鳥が鳴く店内を徘徊

んー

うん

クラセレ打ち終わったら、もう打ちたい台無かったわw

せっかく時間はあるというのに、打ちたい台が無いというこの悲しみ

そろそろ、店も機種も新規開拓しないとなあ―――

―――と思っていたところに、目に飛び込んできたのがハルヒ

そういやまだ打った事なかったな、これ

せっかくだし、とりあえず軽く打ってみよっと

天井もそんなに深くないし、まあそれまでに一度ぐらいはART入るよね



などと、軽い気持ちで打ち始めたのが運の尽き

全く当る気がしないエピソード?のチャンスゾーンはことごとくスルーし






やっとの思いで入れた熱い方のチャンスゾーンは、パネル2枚しか貯まらず






あっさりと天井に到達

ちなみにここまでで引いたレア役は、弱チェリー3回・弱スイカ2回

天井以外では当らない台なんだな、きっとw



しかしまあ

これで、待望のARTにチャレンジできるというもの

インターネットで見ると、とんでもない上乗せG数の報告が上がっているこの台

500G超えは当たり前

むしろ3ケタ上乗せがショボく見えるほどの、ウン千ゲーム上乗せなどもチラホラ

よーし僕も頑張っちゃうぞー、ここまでの負債を一気に捲っちゃうぞー

この台、ウン千ゲーム上乗せまでのルートは、もの凄くシンプルなんですよね

まずは、突入時の特化ゾーンで100Gを引いて―――






で、そこに倍率を上乗せしまくって―――






大量に確保したゲーム数を武器に、あとはひたすらARTを継続させる!






やる事はたったこれだけ、楽勝楽勝ッ!!!






<本日の収支>

-たくさん



以上、2017年初打ちの模様をお届けしました

あー

なんかもう今年は絶対ダメな気がするわ

よし、ちょっと早いけどもう2017年は明日で終了!明後日から2018年です、
今年も1年お疲れ様でした!





というわけで今日のブログおしまい

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月12日現在)>




+6名