2015年11月15日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月後半




コンチワー(・ω・)ノシ


つー事で、今日のブログは恒例の新台紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

と言ってもアレだ

11月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・2機種


以上、パチンコのみ2機種

前回の新台紹介にまとめて載せちゃったから、もうほとんど残ってないんですよね

そんなわけなので

興味があって、なおかつヒマでヒマで死にそうな方は前回の分もドウゾ

まー読んだところでたぶん何の役にも立たんと思うけどw


【パチンコ・スロット新台紹介:11月前半】
http://atime-blog.blogspot.jp/2015/11/1112.html





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

そんじゃパチンコ新台2機種、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ

・パチンコ
・ライトミドルタイプ
・メーカー:ユニバーサル/ミズホ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT, (C)MIZUHO



■公式サイト:http://www.pachi-midoridon.jp/



言わずと知れた、ドンちゃん三兄弟

かつては『スロット業界の青赤緑い(読み方不明)三連星』と呼ばれ恐れられた、最凶ブラザーズである

しかしそんな彼らも、それぞれの道を歩み始めた昨今


長男:青ドン

一時は開拓者としての権威を失いかけるも、原点回帰が見事に成功

ピエロでは満足できないAタイパーのハートをガッチリ掴み、現在はAタイプの復興に尽力する日々


次男:赤ドン

デビュー作『大花火』、2作目『花火百景』のヒットにより一財産を築く

その財産を元手に5号機界へ颯爽と乗り込んだが、自らのアイデンティティである「大量獲得」に
拘りすぎた経営が時代にそぐわず落ち目に

現在はニートとして日々を過ごしつつ、再起の時を耽々と狙っている模様


そして三男、緑ドン

今作の主人公である

ドンちゃんシリーズ最多の出演作品を抱え、また兄弟では唯一の海外進出も果たした彼は、
若くして成功者への道を着実に歩んでいると言えよう

三兄弟を手玉に取る葉月ちゃんも、経済力や将来性を計算し、彼を本命としてロックオンしているとの噂



そんな緑ドンが、新たな活躍の場として選んだのがパチンコ

かつて長男:青ドンが『CR花火』で挑み、そしてまさに閃光のように瞬いて消えていった、パチンコ

兄の悲願を果たすため

そして自らの更なるステップアップのため

期待の超新星・緑ドンが、今パチンコの地に立つ!



ついでに相棒のビリーも、






ステップアップしすぎてなんか別の生き物に進化したみたいだけど、共にパチンコの地に立つ!



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT, (C)MIZUHO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 交響詩篇エウレカセブン3 アネモネVer.

・パチンコ
・甘デジタイプ
・メーカー:西陣

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE, (C)NISHIJIN



■公式サイト:http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2015/anemone/index.html



CRエウレカ3、もはや忘れた頃に甘デジバージョンが登場

と言っても、ただの甘デジではありません

今作の大きな特徴は






俗に『小当たりRUSH』とか何とか言われる、新機構を搭載している点

詳しくは知らないんだけど、どうやらST中も出玉がちょろちょろ増える模様

そこで出玉をジワジワ増やしつつ、STでの大当たりを待つって感じね

個人的にはCR人生ゲームの強化版みたいなイメージと思ってるんだけど、ぶっちゃけ
あんま良く分かんねーやw

ただ、このシステム

上手く作れば、今までとは違った面白い台ができそうな予感もする

でもまあ、このテの新しい試みって、いつも最終的にはホール側が自分でダメにしちゃうんもんなw



まーそんなわけでアネモネVer

どっちかと言うとエウレカ×レントンよりも、アネモネ×ドミニクの方が好きな僕






バレエ・メカニックは今まで見たアニメの中でもかなり上位に入るぐらい好きな回です



(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE, (C)NISHIJIN





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、11月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月15日現在)>










引く4名