2015年11月16日月曜日

大都さんの台は音が好き




大都技研さんの






新しい秘宝伝

そういやまだ見てなかったよなー、とフト思い出し、試打に行く事に

とりあえず、いつもお世話になってる販社さんに電話

ここは大阪にある販社さんなんだけど、いつもはるばる神戸まで台を持ってきてくれるのである



販社さん < もしもーし

僕 (・ω・ ) < あのー、秘宝伝を試打したいんですけど

販社さん < え?秘宝伝なら先週の木曜にそちらへお持ちして、店長さん達に見て頂きましたが






そうなんだ


どうやら僕が知らないうちに、いつの間にか持ってきてくれて、いつの間にか試打も済んでいた模様

一応お店のブログを担当してて、新機種の試打レポートも頑張ってちょこちょこ書いてるのに、
そういうのを知らせてもらえないのはナントモ切ない―――

―――と一瞬思ったけど

良く考えたら先週の木曜日って、僕が名古屋で小倉トーストとエビフライと味噌カツを堪能してた日ですね

そりゃ連絡も来んわw



どうしよっかなー

三ノ宮に大都技研さんのショールームがあるらしいけど、いつも販社さん経由だから
誰に連絡すればいいか分からんし

・・・

んー・・・・・・

・・・・・・よし

試打、中止!

なんか微妙にめんどくさくなってきたからもういいやw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、せめて気分だけでも味わうため、公式サイトをなんとなく眺めてみる事に

今回はギラギラ爺サマーみたいな感じのスペックなんですよね、確か

新基準の台だし、越後屋サメを上回るクッソ憎たらしいキャラが新たに生まれそうな予感

まあ、それはともかく









いつも通り、女の子が可愛くて大変素晴らしいですハイ

つーかアレだ

今回も男1・女2の、両手に花パーティーなんですねw

主人公許すまじ

ダイの大冒険の最終回後のポップ並に許すまじ


そして、秘宝伝の顔とも言えるクレアさんは






新作が出る度に、腰布の面積がどんどん減っているような気がしてならない今日この頃

シリーズが『秘宝伝15』ぐらいまで続くのを楽しみにしてようっとw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月16日現在)>










引く4名