2015年11月10日火曜日

小倉トーストも食べたい




コンチワー(・ω・)ノシ



私事でアレなんですが






今日の夕方から明後日まで、ちょっくら愛知県の実家に帰ってきます

『帰る』と言うべきか『行く』というべきか

まーどっちでも良い気がするけど、とりあえず年に一度ぐらいはトーチャンとカーチャンに
顔を見せておきませんとね


愛知県・名古屋と言えば、この業界発祥の地

そして






沖スロ

あの地域って、なぜか30パイ沖スロがやたら大人気なんですよね

4号機の末期は、沖スロに混じってスーパービンゴも大量導入されてたような記憶

今は、なんとなくパイオニオさんの台に混じって沖ドキが猛威を振るってそうな気がする

波が荒い台が好まれるんですかね、分からんけど



普段打ってる店とは明らかに違う機種ラインナップを見るのは、出先でパチンコ・スロット打つ時の
楽しみの一つ

仮にいつも打ってる台しか打たなかったとしても、景品や設備の違いを見るのもまた楽しいもの

特に景品はエリアによって違いますし

個人的にも職業的にも、そういうのってけっこう気になるんですよね

まあ景品交換まで辿り着けない事も良くあるんだけどw


欲を言えば

みなし機の設置が今もOKだったら、旅打ちの楽しみが今よりもっと増えてたとは思う

古色蒼然たるあばら家みたいなパチンコ屋で、得体の知れない台に出会った時のあの感覚

自分の知らない世界を覗き見るような、期待と不安の入り混じった不思議な感覚なのである



というわけで、今日の仕事もそろそろ終わり

そんじゃ行ってきまーす

時間があれば名古屋で沖スロ打ちたいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月10日現在)>










引く4名