2015年11月26日木曜日

そういや劇場版見に行かないと




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、自宅近所のマイボッタ店にGO

そろそろ手を出してみるか、って事で









とりあえずガルパンとリオに初挑戦

リオはREG2発しか引けなかったから、楽しい部分をほとんど実感できんかったんだけど












大して出たわけでもないのに、ガルパンが結構面白かった件

デモ機の試打よりも、ホールで打った時の方が楽しく感じた台は久しぶり

初当りが重いのは仕方ないものの、通常時もキャラやらステージやら演出やらが賑やかで
退屈しにくく作ってあるし

作った人はガルパン好きなんだろうなー、ってのをなんとなく感じた

なんつーか






秋山殿の『わしゃわしゃ』を通常画面の背景に入れてくるあたりにも、開発陣の有能さと愛情が
滲み出ている気がするw

ほとんど文句の付け所もなかったんだけど、強いて言えば






上手く写真を撮れるように、全身カットインの時間をもう少し長くしてくださいw

次からパネルボタンを押す時は、先にカメラ構えとかないとダメだな






こっちはちゃんと撮れたんだよなー、ずっと表示されてたし

なんか胴が異様に長く見えるけどw





というわけで今日のブログおしまい

明日は、同じく平和さんの戦国乙女を見に行ってきます

何かお土産貰えるかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月26日現在)>










引く2名