2015年11月27日金曜日

ソウリソたそー




今日は、出勤前に三ノ宮へ寄り道






コンチャース、戦国乙女見せてくださいなー、と

平和さんのショールームで、スロット戦国乙女2を軽く試打してきました





















前作に続き、今作も主人公はヨシテルちゃん

闇堕ちした結果、黒い鎧に白い肌のコントラストが大変素晴らしいことになってました

せっかく闇堕ちしたのにやっぱりそういう目でしか見てもらえなくて悔しがるヨシテルちゃんかわいい





あーそうそう

今作は、お目付け役としてソウリンちゃんに従う






『立花ドウセツ』という乙女が新しく追加されてます

上に何枚か載せた写真の、『7を狙え!』の子ね

で、このドウセツちゃん

乙女というか、カラクリ人形らしいんだけど












カラクリ人形なのに、けっこう胸があるのね

んで、



<参考画像>






カラクリ人形にすら胸の大きさで完全敗北しちゃうソウリンちゃんはやっぱりかわいいなあ、と
再認識した37才の冬



というわけで、試打レポートはまた明日か明後日にでも

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月27日現在)>










引く2名