2015年11月24日火曜日

明日はE-3で瑞穂掘ります




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで昨日のお話

早番だったので、定時ジャストにタイムカードを打刻

大急ぎで家に帰り、猫にエサをやり、自宅近所のマイボッタ店にGO


さー今日は何打とっかなー、とホールをウロウロ

600Gぐらい回してノーボーナスのパチスロ納豆があったのでとりあえず着席

どうせ普通に打っても天井行くんだし、半分でOKなんてとってもお得だワ!ンマー!

それにウルトラボッタ店だし、どうせ全台①で放置だろうから、900Gぐらいで天井ですよね、きっと


で、結果

しっかり設定変更されとったw

1280Gの最深部手前まで回してREG1発、完

基本ベタピン放置なのに、宵越し天井対策で①→①の打ち直しだけはきっちり行う
ボッタ店の鑑なのである






リーネちゃんの羽根柄ズボン画像をベストショットで回収して撤退

2Dズボンが見たいなら納豆

3Dズボンが見たいならゴッドイーター

プリケツが見たいならベヨネッタ

なんとも良い時代になったものである





んで、近くにあったブラクラ2になんとなく着席

諭吉1名を使ったあたりで、バレットバトルでクソメガネさんに勝利

散々ベルを撃ち込みまくった挙句、バトル中にボーナスを引くという力技でようやく撃破

つーかボーナス引く以外で勝てる気せんわ、このクソメガネさんw

そしてART開始後、割とすぐにもう1発BIG

なかなか幸先良いなー、負債回収できるかなー、と思いつつ消化していると









フリーズきたー!!!ヽ(・∀・*)ノ









実を言うと、前作も含めてブラクラで3桁上乗せできたのはこれが初めてだったりする

スパイキーさんの台は好きなんだけど、相性があんまり良くなくてですね



まーそんなわけで、300Gを上乗せして意気揚々とART再開

時刻は20時前

こりゃアレだ

閉店コースってやつだな!

よーしパパ頑張って取り切っちゃうぞー、1時間に5000Gぐらいブン回しちゃうぞー

で、大急ぎで回し始めたんだけど






そこまで張り切る必要もなかったでござるw

ボーナスが全然引けなくて、最初のBIG2発を引いて以降、ART終了直前のREGまで
何も引けなかったのはナイショ

ART抜けるまで何も引けなかったら、そのまま天井まで回さないといかんところだったw

でもまあ、ボーナス引けなかった割にはだいぶ続いてくれたので満足

つーかブラクラ2でまともに勝てたの初めてだわw

体感でもけっこうキツいもんなあ、この台

しかしそんなブラクラ2も、新基準AT・ART機に比べると全然マシに思える今日この頃



まいっか

無事に負債を回収できて満足したので撤収

ありがとう、ラグーン商会の皆様

次打った時に、今日勝った以上の金額を取り立てられるんだろうけどw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あーそうそう

昨日、









無事に艦これの秋イベントをクリア

お疲れ様でしたー

で、イベント後の恒例行事

イベントで新しく加入した子を集めて、艦隊を編成


ぼく提督 < 『良いか諸君。

諸君には、これから非常に重要な任務に就いてもらう。』






ぼく提督 < 『強力な敵が待ち構える海域なので、気を緩めず任務にあたって欲しい。

では行け、我が精鋭たちよ!』









パシャパシャパシャ(シャッターを切る音)






パシャパシャパシャパシャパシャパシャ






パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ







ぼく提督 < 『諸君、任務は大成功だ。ゆっくり体を休め、英気を養ってくれたまえ。

私はこれから撮影した画像のフォルダ分け・・・・・・ではなく、此度の戦闘記録の分析作業に入る。

決して執務室には入室しないように。』






というわけで、今日のブログおしまい

で、明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月24日現在)>










引く2名