2015年11月14日土曜日

アクロスさんの復刻に期待




あーそうそう

昨日のブログで、30パイについて書いてる最中にフト思い出したんだけど






10年ぐらい前に、一度だけジャグラーの30パイバージョンを打った事あるんですよね

たまに行ってた店でなんとなくジャグラーに座ったら、サンドから30パイが出てきて
挙動不審になった記憶がw


インターネットで調べてみたら、これが唯一の30パイジャグラーとの事

なんで北電子さんがジャグラーを30パイにしてみようと思ったのかは不明

今考えると、実は割とレアな台だったような気もする

まあ単にレアってだけで、中身はごく普通のジャグラーなんだけどなw



沖ドキみたいに、25パイと30パイの両バージョンが出る台はたまにあるけど






個人的に一度打ってみたかったのが、大花火の30パイ

名波さんの漫画で見た事ある人は多いんじゃないかと

沖縄ぐらいでしかお目に掛かれなかったらしいけど、700枚が30パイで出てくる感覚は
いっぺん体感してみたかったなー

今の小さいドル箱だったら、BIG1回でコインが溢れそうな気がするw



つーかアレだ

上に書いた、ジャグラーの30パイなんだけど






P-WORLDで調べたら、設置店舗が2軒もあってワロタ

まあ単に間違えてるだけなんだろうけど、なんかちょっとトキメキのようなものを感じた秋の夜



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月14日現在)>










引く4名