2015年11月6日金曜日

キラーマジンガが あらわれた!




ここ2~3日の間






かなり話題になってる、例のコレ

SANKYOさんのスロット新台、インフィニット・ストラトス

インターネットでもだいぶウワサされてるから、もう知ってる人も多いかと


何がそんなに話題になってるかと言うと

『全然出ない』らしいのね、この台

出玉率で言うと、今のところ公表値マイナス5~10%ぐらいだとか何とか

この数値が事実だとすると、打ってる人が体感できるレベルで辛いんじゃないかな

普通に出ないとかそういうんじゃなくて、明らかにおかしいレベル

ゲームで言うと、異様に強いボスが出てきてボッコボコにされるから、あー負けバトルイベントなんだなー
と思ってたら普通にゲームオーバーになって呆然、みたいな感じ

なんか意味不明な例えだけどw



メーカーさん発表の出玉率は、もちろん実際の数値とぴったり合うわけじゃないですが、
普通は大体その前後数%以内には収まるようになってるのね

甘い台や辛い台もあるけど、どれもまあ誤差の範囲内

でも、この数値は誤差の範囲とかそういうレベルじゃない気はする

設計とかプログラムのミスじゃないかとも言われてるけど、実際どうなんでしょうね

使うお店側としては、とりあえず設定を上げまくって出玉率が100%超えるかどうかやってみて、
全台設定⑥にしてもダメなら諦めて撤去するしかなさそうな感じ

しかしまあ

こんな事もあるんですねー

なんか5号機初期に出た北斗覇者を思い出す

あれも全然出ないから、全台設定⑥で放置してもそれでも出玉率100%切っちゃう日があったもんなw



ちなみにウチの系列店は、この台は1台も導入してません

地雷を華麗に回避したウチの店長たちGJ

つーかアレだ

これだけ出ない出ない言われると、むしろ何が何でも出してみたくなってくるw

近所の5スロに導入されたら、怖いもの見たさで打ってみるかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月6日現在)>










引く4名