2015年11月21日土曜日

パネルカスタムどうなるのかな




先日公開された、





http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/index.html



スロット戦国乙女2の、予告サイトとPV

西国参戦みたいなマイナーチェンジ版じゃなくて、今回は完全新作だそうで

楽しみっすなー(´ω`*)

新キャラも2~3人出るみたいだけど、個人的に一番楽しみなのは






この黒ヨシテルちゃん






オウイェー!ビユーリホー!ホゥ!

黒い装備に白い肌のコントラストはもはや芸術、我らが黒ヨシテルちゃん

なんで黒くなったのかは良く分からんけど






あれこれ悩んだ挙句、力による世の平定を決意した途端に黒くなっちゃったんだって

へー

なんか知らんけど、フォースの暗黒面に堕ちちゃったみたいな感じ?

じゃあ今後の呼び名は『堕ちテルちゃん』ってことでいいですかねw

堕ちテルちゃんは、ヨシテルちゃんよりも露出度が高そうなので、その辺りにも期待なのである

あと年末には、堕ちテルちゃんになるまでの過程をじっくりねっとり描いた薄い本にも期待なのである

色々と楽しみっすなー(´ω`*)



つーかアレだ

PV見てて意外だったんだけど









大きい物理リールを付ける事もできたんですね、平和さんのこの筐体って

一瞬液晶リールかとも思ったけど、ミニリールらしきものが見当たらないから
これはたぶん物理リール

ミニリールは目押しの楽しみが無い台が多くてあんまり好きじゃないから、個人的には
こっちの方が好き


というか

この筐体で通常リールって、台の重量が物凄い事になってるんじゃないかなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月21日現在)>










引く2名