2015年11月17日火曜日

歩き方をマネしたくなって困る




昨日は早番だったので、夕方でお仕事終了

定時ジャストにタイムカードを押し、弾丸を避けるウェスカーのような動きでそそくさと会社を脱出

急いで家に帰り、猫にエサをやり、自宅から徒歩1分のマイボッタ店へGO


さー今日は何打とっかなー

お、ベヨネッタが空いてる

以前から一度打ってみたかったので、とりあえず着席

予備知識一切ナシ、システムも全く分からないまま投資スタート






なんか知らんけど3000円使ったところでWIN

WINって事は、何か当たったかのかな?

最近の台は、演出成功してもチャンスゾーンのチャンスゾーン突入、とかだから全く信用できんw






あ、7揃った

写真じゃ暗くて見えないけど赤7の方ね

あと、サランラップでグルグル巻きにしたスマホで撮った写真だから、画像があちこちぼやけてるけど
お気になさらず

スマホにタバコの匂いが付くのが気になる、微妙に乙女な37才男性(元喫煙者)なのである



まーそんなわけで赤7揃いをGET

どういう台なのか知らないけど、『BIG CHANCE』とか言ってるし、さすがに単なる
チャンスゾーンって事はないよね、って感じで遊技続行









思ってたより面白いな、コレ

バトルのゲーム数が短すぎてちょっと物足りない気もするけど、まあそこはそれ






500枚弱で一旦終了するも、復活してさらに継続






美城常務がけっこう頑張ってくれたおかげで、最終的に1000枚チョイのコインを獲得

お疲れ様でした、美城常務

見た目が似てるだけじゃなくて声優さんも同じ人なんですねw



ゾーンとかあるのかどうか分からんけど、とりあえず100ゲームぐらい回しとくか

しばらく回したところで






南国育ちの蝶みたいな図柄が1回だけ揃うも、バトルであっさり負けて特に何もナシ

揃ったらAT確定なのかなと思ったけど違うのね

つーかアレだ

1ラインのミニリールだし、リールはボタンから離れた位置にあるし、絵柄は見にくいしで
目押し難易度がけっこう高くて困ったw





1000枚ぐらいのコインを持ってベヨネッタから離脱

低投資でサクッと調子良く出たし、今日はもう帰ってゲームしよっかなー

でも、せっかくだし

おみくじ感覚で100ゲームだけハーデス回して帰ろっと






100ゲームでスパッと撤収する予定だったのに、ズルズル引っ張られて結局300ゲームほど
回させられる羽目に

なお天国は無事スルーした模様

美城常務が頑張って稼いでくれた1100枚のコインを、400枚にまで減らして撤収

美城常務・・・すまぬ・・・・・・すまぬ・・・・・・





というわけで今日のブログおしまい

ベヨネッタ意外と面白かったので、たぶんまた打ちそうな気がする

デビルメイクライもそうだけど、ああいう雰囲気ってなんか好きなんだよなあ

世界観は辛気臭くて割と恐ろしげなのに、敵も味方もやたら軽口を叩いてくるところとかw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月17日現在)>










引く4名