2015年11月13日金曜日

ただいまー




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と2連休を貰い






愛知県の実家に帰ってました

新幹線で帰るにも関わらず






実家へのお土産には、匂いテロ食品と名高い551の豚饅をチョイス

なるべく匂いが広がらないように、タオルを二重に被せて袋の口をガムテープで封印

しかし、それでも車内にかすかに漂う豚饅の香り

近くに座ってた方、すまぬ・・・すまぬ・・・・・・



僕が愛知から大阪に出てきたのは、18才の時

で、そこから京都→大阪→神戸と移りつつ、かれこれ20年近く関西に住んでるのね

名古屋へは1年に一度しか行かないし、懐かしいというよりは旅行に行くような感覚

が、









それでもさすがに実家付近の風景は懐かしく感じる

田舎育ちの子なので、畑と田んぼがある風景は無条件で落ち着くのである



まーそんなわけで、実家には2泊ほどして、昨日神戸に帰宅

とりあえず









名古屋フードをいくつか堪能できたので満足

鉄板ナポリタンと小倉トーストを食べて、みそかつは弁当で妥協

つーかアレだ

愛知に住んでた頃はそうでもなかったのに、関西に住み始めてからやたら名古屋フードを
食べてる気がするw



時間があれば名古屋で30パイ打ちたかったんだけど、今回は残念ながら諦める事に

打ちたかったなー、名古屋の沖スロ

そこまで珍しい台があるわけじゃないけど、雰囲気を楽しむというか何と言うか

『スロットなんて台が同じなら日本のどこで打っても同じ』と言う人は、ロマンと遊び心が足りないのである



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月13日現在)>










引く4名