2016年1月12日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:1月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】



そんじゃさっそく昨日の続きを書きますかね

1月前半の新台紹介、残りはパチンコ8機種、ドウゾー(・∀・)ノシ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ジャブジャブBEAT WORLDTOUR

・パチンコ
・変則ミドル
・メーカー:ニューギン

(C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/jjbeat/index.html



だいぶ昔にニューギンさんから出てた甘デジが、装いも新たに復活

10年ぐらい前だったかな、前作が出たのは

あんまり覚えてないけど、未練打ちでたまに打ってたような記憶が

2色のドット?のような小さい画面と、なんかプルプル震えるミニフィギュアが付いてるだけだった
田舎の女子中学生みたいな素朴な筐体も






時流に乗ってそれなりに派手にパワーアップ

大学進学のために出てきた東京で人生初の合コンに参加する時のような筐体に

そして






5秒ぐらいで考えた感じのストーリーらしきものも付きましたw



スペックはこんな感じだそうで






初当りは単なるきっかけ

その後の電サポ中に引き戻せるか否かが、唯一にして最大のポイント

見事電サポを突破する事ができれば






ST65回フル電サポ付き、継続率92%の『SUPERジャブジャブRUSH』に突入ってわけ

初当りは1/25で来るものの、RUSHまでの道のりはそこそこキツイんじゃないかと

むしろ下手に初当りが来る分、余計に精神力が試されるような気もする

ちょっと前にSANYOさんから出てた『CRロトパチ』に近い感じかな?

初当り確率だけ見て軽い気持ちで座ると、SUPER諭吉ジャブジャブRUSHになっちゃうのでお気を付けを



(C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA グレート・ザ・キング

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:ジェイビー

(C)JB (C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pbz/



全国のホールで、じわじわとファンを増やしつつあるジェイビーさんのドラムシリーズ最新作

地味ながらも確実に甘デジの稼動を底支えするその姿からは、いぶし銀の如き風格すら漂います

今作も、例によって






分かりやすく、かつ遊びやすいスペック

ゲームフローもリーチもシンプルなので、予備知識なしで打っても困る事は無いかと


仮にホールにあるパチンコが全部これになったとしたら、渋すぎるというか地味すぎてダメだと思うけど、
個人的にはこの手の機種は少台数でも絶対に置いとくべきだと思うのね

お客さんの選択肢を増やすってのは、この業界には特に必要な事だと思うのですよ



(C)JB (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ウサビッチ ~パチンコの時間~

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:豊丸

(C)2016 Viacom International Inc. All Rights Reserved., (C)TOYOMARU



■公式サイト:http://www.toyomaru.jp/main/machine/usavich/index.html



ウチの系列店には入らんだろう、と思ってたらまさかの導入

と言ってもA-TIME本店だけで、しかも1台しか入らんけどなw

以前このブログで書いた、


【ウサギ美味しい鹿の山】
http://atime-blog.blogspot.jp/2015/12/blog-post_21.html


謎のウサビッチ稼動推進ブログが役に立つ日が来るとはw



まーそんなわけでウサビッチ

僕は観た事ないから分からんけど、ご存知の方はご存知のアニメです

スペックは、豊丸さんらしい変則タイプの甘デジ

リミット付きの確変機なんだけど、スペック解説はヒマで死にそうな時にでも上のブログを見てもらうとして






この台、打っても大丈夫ですよね?粛清とかされませんよね?



(C)2016 Viacom International Inc. All Rights Reserved., (C)TOYOMARU





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ルパン三世 ~I'm a super hero~ 不二子におまかせ 99.9ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:平和

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV, (C)HEIWA



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_lupin2015/#1st






『CRA 北斗の拳6 慈母

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:サミー

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216, (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2015/cr_hokutonoken_6_jibo/






『CRA 暴れん坊将軍 怪談

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:藤商事

(C)東映, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/kaidan/sp/index.html






『CRA 絶狼

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:サンセイR&D

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)SANSEI R&D



■公式サイト:http://www.sansei-rd.co.jp/products04/zero/index.html






『CR ヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ199ver.

・パチンコ
・ライトミドル
・メーカー:ビスティ/フィールズ

(C)カラー, (C)Bisty



■公式サイト:http://eva10th.jp/eva9/spec4/






既存機種のスペック違いを5機種まとめてドン

べ、別にめんどくさかったとかそういうわけなんだからねっ!

まー特にこれと言って書く事もないんですが、エヴァは一番新しい10じゃなくて9なんですね

今回の199バージョンで






実に通算5機種目となるエヴァ9

打つ時は、事前にスペックのご確認を

『ミミック?単なるひとくいばこの色違いやろ』とナメてかかってザラキ&あまいいきで
パーティが壊滅した小学生時代を思い出しましょう



(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV, (C)HEIWA

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216, (C)Sammy

(C)東映, (C)Fuji Shoji

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)SANSEI R&D

(C)カラー, (C)Bisty





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、1月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月12日現在)>








引く2名