2016年1月2日土曜日

お蔵入りだけは勘弁




コンチワー(・ω・)ノシ



色々あった2016年も、残す所あと363日

ブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか

ぶっちゃけ、正月気分もヘチマもないこの業界

元旦から普通に仕事だし、お店も普通に営業してるし

でもまあ、気分ぐらいは新年を味わっとくかって事で






年末に貰った、NETさんの十字架3ネタバレカレンダーを机にセッティング

んで、






大幅マイナスのせいで、アプリを開くのがちょっと辛かった年間収支はリセット

わあい、負債が綺麗に全部消えてるよw

なんとなく桃鉄の徳政令カードを使ったようで得した気分

うむうむ、いかにも新年って感じですな



カレンダーはツインエンジェルのも用意してあるけど、あのカレンダーは予定を書き込んだりして
汚すなんてもってのほか

そんなのは、TA信者にとっては聖書に晩ご飯の買い物をメモするのと同じレベルの冒涜

よって、純粋に観賞用として楽しむべく






リングを丁寧に外し、机に敷いてあるマットの下に1枚ずつ入れて使う事に

こうすればカレンダーの汚れも防止でき、一石二鳥なのである

代償として、僕のデスクが






ますます頭の可哀相な小学生の勉強机みたいになってしまったけど気にしてはいけない

いやー

新年はめでたいですなーw





そういや

ツインエンジェルと言えば、今年こそはスロット新作の情報が何か発表されて欲しいなーと

なにせ、まだキャラのシルエットしか出てきてませんしね

欲を言えば、今年中に台がホールデビューしてくれたらもう最高

とはいえ

公式サイトには、本当にスロットが出るかどうかすらも発表はされてないんですけどね

今のところは『スロット新作が出るっぽいPV』しかないわけだし

せいぜい弱スイカを引いた次のゲームの『チャンス?』ぐらいの信頼度

だが思い出して欲しい






ツインエンジェル3には、下着を盗んだサルを追いかけて捕まえる演出があった事を

サル年の2016年

前作ではサルを捕まえていたツインエンジェルに何かが起こる!(たぶん)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月2日現在)>








引く3名