2016年1月31日日曜日

ウサギ狩りしかの山




つーわけで、今日も今日とてモンスターハンター

あ、パチンコ・スロットじゃなくてゲームの方ね

今回から新登場のモンスター、






ディノバルドとかいうモンスターが出てくる村クエをクリアしたところ






唐突に踊り始める村人達

何事かと思ったら、エンディングだったんですね、これ

スタッフロールが流れるところで、ようやくエンディングなんだと気付く僕

良く分からなくてもとりあえず写真だけは撮っておく、というブログ担当者の習性が活かされた瞬間である


そんなわけでとりあえず村クエ終了

とはいえ、モンハンはここからが本番

村クエは、長めのチュートリアルみたいなもんですし

次は、より難易度の高い集会所クエストをクリアしていかねばならんのだけど






そっちまだ全然進んでいない模様

ヘボハンターの僕には、集会所ソロは荷が重いんだよなあ

仕方ない、プロのライトボウガン使いであらせられる嫁ハンターを召喚するか

だってオンラインで知らない人とプレイするの怖いし


ちなみに現在の装備は、ウサミミに心惹かれて作った大雪主ウルクスス装備―――






―――の作成中、というかまだ頭しか完成してないけどなw



今日も帰ったら雪山にウサギ狩りに行くか

帽子だけじゃなくて早く服も着せてあげたいしw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月31日現在)>








+4名