2016年1月8日金曜日

†漆黒ノ不死鳥生誕セシ日†




今日は、1月8日

1月8日と言えば






聖ベルナルディ学院の性徒会長・・・・・・じゃなくて生徒会長こと、エリスさんのお誕生日

お誕生日オメデトー(*´∀`*)

とか言いつつ

実は公式サイトを見るまですっかり忘れていたのはナイショ

スマヌスマヌw



作中随一のぼっちキャラ、エリスさん

そんな彼女であっても、ちゃんと毎年忘れずに誕生日をお祝いしてあげる公式の優しさに涙

そして、ツインエンジェルの公式ツイッターアカウントは






例によって日付が変わった時点でエリスさん仕様に変更

たぶんアレだ

エリスさんは昨日の夜11時ぐらいから、お茶と夜食を用意して、芋っぽいジャージの上に半纏を羽織って、
パソコンの前でわくわくしながら待機してたんだろうな、きっと

ぼっちエリスさんは可愛いなあ

もう悪さはしなさそうだし、次回作では味方キャラとして出てきてくれたらいいなー

改めてお誕生日オメデトー(*´∀`*)



次の誕生日は






この人かな?

ミスティナイト様はバレンタインデー、2月14日がお誕生日

大丈夫、僕とてツインエンジェル信者の端くれ

メインキャラの誕生日は、ちゃんと全員覚えて―――

―――あ






1月2日に節子さん祝うの忘れてたw

いや、でもまあ

この人の場合は、あんまり大々的に誕生日をお祝いしない方が優しさのような気もする

お誕生日おめでとうございます(超小声)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月8日現在)>








引く2名