2016年1月24日日曜日

プロハンター修行中




毎日ちょっとずつ進めている、僕のモンハン

通勤時にDSを携帯し、電車の中でもせっせとクエストをこなした甲斐あって









ようやく村クエ★4の緊急クエストが出現

イャンガルルガはモンハン4で戦った事あるし余裕余裕






クルミ&助手のアイルー2匹の猛攻の前に、5分で沈むイャンガルルガさん

合掌

さすがに操作もだいぶ慣れてきた、というか思い出してきたw

ちなみにアイルーの名前は、はじめはハーレムエースのキャラ名を付けてたんだけど、
どんどん増やしてたらあっという間にネタが尽きた模様



そんなわけで次からは村クエ★5にレッツチャレンジ

まあ★5と言っても、所詮は村クエですし

集会所のクエストをこなさないと上位装備が作れないから早く行きたいんだけど、
あっちはプロハンターである嫁の助けを借りないと正直ちょっとキツイ37才男性

現在は






全身ナルガずくめの怪しい風体で村やフィールドを徘徊するクルミさん

ナルガ装備便利なんだけど、せっかく頑張って作った顔と髪型が見えないのがなあ

早く上位装備作りたいなー



あーそうそう






電車通勤の時にDS持ち歩いてると、けっこうガンガンすれ違いますよね

みんな意外と持ち歩いてるもんなんだなーと

三ノ宮あたりでモンハンクロスを持ち歩いてる方、クルミという名前のスラアク女ハンターがいたら
それはたぶん僕です

どうぞ末永くよろしくお願い致します

でもアレだ

神戸は人が多いからこれだけすれ違うけど、地方に住んでる人はすれ違い通信って
どうしてるんだろう、と改めて思った冬の夜



というわけで今日のブログおしまい



帰ってモンハンの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月24日現在)>








ちょうど