2016年1月9日土曜日

パンパン(-人-)




今日は夕方から、会社の皆で






今年の商売繁盛をお祈りするべく、十日戎へゴー

毎年、この時期にこの神社に来てるわけですが












今年も相変わらず賑わってますなー

人混みはあんまり行きたいとは思わないけど、この賑やかな雰囲気はけっこう好き

そして、来る度に無性に屋台で何か食べたくなって困るw



さて、そんじゃお参りお参り、と



会社のエライ人: パンパン(-人-)。oO(今年も会社と系列店が繁盛しますように)


店長たち: パンパン(-人-)。oO(今年もお店が繁盛しますように)


僕: パンパン(-人-)。oO(今年もお店が繁盛しますように、あとロングフリーz(略))



何やら一人罰当たりな奴が混じっているようですが気にしてはいけません

初詣の時に湊川神社にも同じお願いをしておいたし、たぶんどっちかの神様は叶えてくれますよねw




で、お参りを済ませた後は、例によって






本社用の立派な熊手(会社のエライ人が自腹)を買い






クッソ寒い中、熱々のうどんを食べて撤収

お疲れっしたー

さ、今年も一年頑張りますかね


念のためあと一箇所ぐらい、どこか別の神社でフリーズ祈願しとこうかなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月9日現在)>








引く2名