2016年1月5日火曜日

このブログは今日からモンハン日記になります




コンチワー(・ω・)ノシ



2日ほど前だったかな?

僕の自宅に、泥棒が来たんですよ、泥棒

そうそう、大事な物を根こそぎ盗んでいくあれです

で、この泥棒が、なんともまた悪質なヤツでして、ハイ

ええ









時間泥棒という名の泥棒ですけどねw



モンハン最新作、モンスターハンタークロス

嫁の分と合わせて2本

知らない間にぼちぼち貯まっていた楽天ポイントでお買い上げ

公共料金の支払いとかを全部カード払いにしとくと、勝手にけっこう貯まりますよね、ポイントって

パチンコ屋のブログでそんな生活感溢れまくった事書いてどうするのって感じだけどw



まーそんなわけで

昨日の早番が終わった後、大急ぎで家に帰りいよいよ開封

新しいゲームのパッケージを開けるこの瞬間が、子供の頃から大好き

なので、未だにダウンロード版ってなんか馴染めないんですよね

まあ人それぞれだと思うし、別にダウンロード版が嫌いってわけじゃないけど

というか、たぶん僕がオジサンになっただけなんだろうなw


ゲームを起動し、まずはキャラ作成






ボイスの種類が増えてるのはいいけど、今回なんかネタ枠多くないですかね

ネタ枠というか、アニメ枠というか

ここまでするなら、月下雷鳴には出てたんだし、田村ゆかりさんとかの声を入れてくれても
良いような気もする

右だよ☆ 中だよ☆ 左だよ☆ オッケー☆(ゝω・)v

まいっか








完成

相変わらずゴツいクルミだなあ・・・・・・

なんか『エンジェルボム!』とか言って雄叫びを上げながら素手で殴りかかってきそう

狙ってみなさい!(ドス声)



よーしこれでキャラ作成終わり、と思ったら






狩技・・・・・・?

あー

今作はなんかそんなのがあるって、どっかで読んだような

『剣で斬りつけどうのこうの』って事は、武器によって色々変わるんだろうか

今まではずっとスラッシュアックスを使ってきたけど、新しい要素も増えたし、そろそろ
違う武器を使ってみようかな




というわけで






モンハンクロス、始めました

明日は公休日だけど、初打ちに行くか家でモンハンするか悩むなー(´ω`*)



あーそうそう

前作の4Gはスルーしてたから、モンハンに触るのはだいたい2年ぶりなのね

でもまあ、やってるうちに思い出すだろう、ぐらいの感覚だったんだけど






嫁と二人がかりで、ドスファンゴ1頭倒すのに15分も掛かってしもたw





というわけで今日のブログおしまい

さー帰って続きやるか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月5日現在)>








引く2名