2016年1月19日火曜日

レッツビギンでございます




自宅のパソコンで見た






アニメの続きを 、






会社での休憩中にスマホで見る

なんとも便利な時代になったものよのう

とは言え、WiFiが無かったらあっという間に通信制限になっちゃうだろうけど

でも、その点は大丈夫

何せ






A-TIME本店のお客様用WiFiの電波が、本社事務所の一部までギリギリ届くからw

無料のA-TIME WiFi、とっても便利ですよ!ぜひご利用ください!!!(宣伝)

時々調子が悪くて、動画が途切れたりする事もあるけど泣かない

だって男の子ですもの



今回の小麦ちゃんって






相方はこよりちゃんじゃないんですね

色や髪型や雰囲気は似てるけど、こよりちゃんとは似て非なるここなちゃん

さよなら、レッツビギンさん


そういや、スポンサー一覧にパチンコメーカーの名前って無いですよね

果たして小麦ちゃんは本当にパチンコ・スロット化されるのだろうか

なんか心配になってきた

前はJPSさんの台だし、これにパチンコ業界が絡んでないって事はないと思うんだけど

ヤッターマンもチラッと映ってたし、その辺の繋がりでSANYOさんか平和さんじゃないかと勝手に予想





あーそうそう

アニメと言えば









SANKYOさんから、またアニメ版権のスロットが検定通ったそうで

シンフォギアって、確か水樹奈々さんのやつですよね

両方とも見た事ないから、気が向いたら予習しとこっと


しかしまあ、ほんといつの間にやらどこのメーカーもアニメ・ゲーム版権の台だらけになったもんだ

未だにオリジナルコンテンツをメインに頑張ってるのって、大手だと大都さんとNETさんぐらいかな?

アニメ・ゲーム版権は、映像やストーリーが既に出来てるから台を作りやすいんですかね

分からんけど

まあ

僕はアニメもゲームも好きだし、パチンコもスロットも好きだから大歓迎なんだけどさw





というわけで今日のブログおしまい

そして明日は週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月19日現在)>








引く2名