2016年1月16日土曜日

もしかしてシリーズ全部スロ化するのかな




あ、






そういや偽物語の試打に行くの忘れてた

確か、今週ぐらいからショールームで見れるって話だったような

パンフレットとかは見てないんだけど、今作は






公式サイトにあったPVを見ると、全面液晶&物理大リールの筐体で登場する模様

おにいひゃ・・・んっ・・・・・・の歯磨き演出を堪能し

はーどっこい!を爆音でホールに轟かせ






そして撫子のツイスター演出を全面液晶で拝む

この手のえっちいコンテンツといえば、初代ミルキーバーの『自粛』ぐらいしか無かった頃と比べると
なんとも素敵な時代になったものである

来週ぐらいに見に行ってこよっと

上手く写真が撮れたら、例によって試打レポートを書くのでお楽しみにー


というか、演出に歯磨きとツイスターはちゃんと入ってるんだろうか

もしいつまで経ってもブログに試打レポートが掲載されなかったら、その時は歯磨きとツイスターが
入ってなかったため僕のモチベーションが著しく低下したものとお考えください

楽しみなような、心配なようなw




昨年秋の新台ラッシュ以降、しばらくパッとしなかったスロット業界

パッとしないどころか、12月は色々ありすぎてお通夜みたいになってたもんなw

でも、年明けから少しずつ活気付き始め


1月:戦国乙女2、ガンダム

2月:緋弾のアリア、まつりば、マジハロ5、ニンジャガイデン?、ひぐらし?

3月:十字架?、鉄拳?


そこそこの数の新台がぼちぼち登場する模様

ATばっかりじゃなくて、A+ARTが増えてきたのも個人的には嬉しいところ

まあAT規制だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

先は決して明るくないものの、メーカーさんには(規制の範囲内で)頑張って面白い台を
作って欲しいなー、と思う今日この頃



というわけで短いけど今日のブログおしまい

さー帰ってモンハンの続きするか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月16日現在)>








引く2名