2016年1月29日金曜日

G数が見えるメガネ欲しい




今日、なんとなく業界紙を眺めていると






何やら目を引く広告を発見

知らない人が見てもまるきり意味不明だけど、知ってる人は心拍数が5ぐらい上がる絵

これはアレですね、












山佐さんのキンパルですねw

5号機では、まだ一度もリメイクされていないキンパル

心待ちにしてた方は多いんじゃないかと

押し順ケロルン?知らない子ですね・・・・・・



ウワサでは、ドット絵&ボーナス連打という、4号機キンパルを意識した作りとの事

ボーナス連打なので






こっち寄りの仕組みで登場するものと思ってたら、普通にAT機だとかなんとか

まあATの擬似ボーナスを使うのが、無難と言えば無難な気もする

個人的にはちょっと残念だけどw



キンパルといえば、『ボーナス後128Gまで回してヤメ』という打ち方を
幅広い年齢層に定着させた立役者

普段はジャグラーかニューパルばっかり打ってそうなお爺ちゃんお婆ちゃんでも、
キンパルに関してはほとんどの人がきっちり128Gヤメしてたもんな

そんな中、何度か見かけた光景


あんまり良く分かってなさそうなお爺ちゃんが、フラッと座った台であっさりボーナス

BIGを5連ぐらいさせた後、数G回してヤメ

シマ巡回中の若者、即座に下皿にタバコを投げ入れる

何事もなく128Gスルー


自分もこの罠に何度か嵌った事があるけど、解除G数を的確に察知できるエスパーの方には
勝てないと思ったw



せっかくの懐かしい台だし、今度ショールームに行ってこようっと

筐体まで4号機を再現してくれてたらちょっと嬉しいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月29日現在)>








+4名